[WWE] 速報 1月10日のスマックダウンLIVE バトンルージュ大会の結果:後編

現地時間1月10日(火)ルイジアナ州バトンルージュから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.1.10
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 SDタッグ王座戦
アメリカン・アルファ vs. ワイアット・ファミリー(ワイアット&オートン)
※ルーク・ハーパーはリングサイドに
※ハーパーがレフェリーの気を引いているうちに、オートンはゲイブルに目潰し。そしてオートンはエプロンにいるハーパーにゲイブルをぶつけてからヴィンテージ。そしてRKOを狙うがハーパーが再びエプロンに登ってくると、ハーパーに気を取られたオートンをゲイブルが押してハーパーにぶつける。そしてロールアップでゲイブルが3カウント奪取!
※アメリカン・アルファが王座防衛に成功!
※試合後オートンとハーパーが揉めてしまう。ワイアットが止めに入るが、ハーパーのスーパーキックがワイアットに誤爆!ワイアットはオートンに怒鳴って帰っていく。そしてハーパーもオートンに何かを言って帰っていく。



※バックステージ:ベッキー・リンチがGMのダニエル・ブライアンに先週の試合で何があったか説明している。ブライアンはもう1人のルチャドーラをエヴァ・マリーだと推測する。そこにアレクサ・ブリスがやってきて、無理くり王座戦の挑戦権を得ようとしていると主張する。しかしアレクサが先週ベッキーにタップアウト負けしたのは事実なので、ブライアンは来週のスマックダウンLIVEで、アレクサ vs. ベッキーのSD女子王座スチールケージ戦を行うと決定する。




第4試合 シングルマッチ
カーメラ(w/エルズワース) vs. CJルンデ
※カーメラはエルズワースのTシャツは着ていない
※CJルンデはインディ選手

※コード・オブ・サイレンスでカーメラの勝利!
※試合後カーメラとエルズワースは一緒に喜んでいる


※バックステージ:試合に勝利したカーメラは、エルズワースにサプライズがあると言う。エルズワースは32年間これを待っていたと言って、口臭をなくすスプレーをして口を尖らせて待っている。しかしカーメラは来週一緒に買い物をしようと誘う。



※バックステージ:バロン・コービンにインタビュー!コービンはシナは今が絶好調といっているようだが、あんなの口だけ。今夜あいつが嘘つきだってことを証明してやる。あいつの時代の最後だと話す。そこにAJスタイルズが現れて、今夜はコービンの為にあるぞと伝える。


第5試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. バロン・コービン
※AJスタイルズがゲスト解説

※アティチュード・アジャストメントでAJスタイルズの勝利!
※試合後AJスタイルズを挑発するジョン・シナ!

※:1月10日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:1月3日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)