[WWE] 速報 1月10日のスマックダウンLIVE バトンルージュ大会の結果:前半

現地時間1月10日(火)ルイジアナ州バトンルージュから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前半です。


WWE.com 2017.1.10
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前半
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:まずは先週のミズvs.アンブローズ戦のおさらいから始まり、新IC王者ディーン・アンブローズが登場!そしてリング上にはアンブローズ・アサイラムのセットが用意してある。アンブローズは30人ロイヤルランブル戦に参戦する最初のチャンピオンだと事を発表する。そして本当は生きているアリゲーターが欲しかったんだけど許可が下りなかったんでと言って、アリゲーターの頭の置物がセットに加わった事を紹介する。そしてこのアリゲーターにマリースと名付ける。そしてようやくゲストを紹介しようとすると、ザ・ミズ(w/マリース)が勝手に現れる。


ミズはアンブルーズがIC王座を持っていると威厳が失われるので、頑張って取り戻す。さらに30人ロイヤルランブル戦の健全性も失われようとしている。だが俺がそんな事はさせないと言って、ミズも30人ロイヤルランブル戦に出場すると発表する。アンブローズはそんな水に対して、相応しいものがあると言って先月ミズから貰った参加賞のプレートを差し出して、その努力を賞賛すると言う。ミズは少し停止してから、アンブローズに襲いかかる。そしてアンブローズを押さえてマリースに叩かせようとするが、アンブローズが避けてマリースはミズを叩いてしまう。アンブローズはミズにダーティ・ディーズを決めると、マリースに参加賞を私て帰っていく。





※バックステージ:第1試合に向かうニッキー・ベラに、背後からナタリアが襲撃。シャッターにニッキーを叩きつける!ニッキーは足を痛めたようす。



第1試合 シングルマッチ
ニッキー・ベラ vs. ナタリア
※ゴングの前にニッキーがナタリアに殴りかかる。防戦一方のナタリアだが、レフェリー達が2人を引き離そうとする。しかし乱闘は続く。


※最終的に場外でナタリアがニッキーにシャープシューターを決める!ニッキーは足が痛そう。



※バックステージ:ダーシャ・フエンテスがジグラーにインタビュー。ダーシャは先週ジグラーが助けに来たカリストにスーパーキック、そしてロッカールームでアポロ・クルーズと喧嘩した理由を聞くが、ジグラーは何も言わず立ち去ってしまう。



第2試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. カリスト
※十字架固めでカリストの勝利!
※試合後ジグラーはカリストに殴りかかり、そしてパイプ椅子で叩く!ジグラーが帰ろうとすると怒りのアポロ・クルーズが現れ、2人はリングになだれ込むが、ジグラーはクルーズにスーパーキックを決めてから、クルーズもパイプ椅子でブッ叩く!最後にもう1回カリストをパイプ椅子で叩く!



※バックステージ:ルネ・ヤングがジョン・シナにインタビュー!ルネは今夜のコービン戦についての意気込みを聞く。シナはコービンがWWEの全てを突破しようとしている、今夜何か主張して見せろ。そしてニュー・エラの間抜けどもは口だけだ。俺は長い間自分を証明し続けてきた。AJスタイルズ、今夜ロイヤルランブルでお前に起こる事を見せてやると意気込む。


※:1月10日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:1月3日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)