[WWE] 速報 1月2日のRAW タンパ大会 試合結果:後編

現地時間1月2日(月)フロリダ州タンパから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.1.2
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ベイリーはステフに先週なんでデイナ・ブルックが特別レフェリーだったのか尋ねる。ステフはシャーロットは高額の弁護士を雇っている。私はベイリーはRAWに必要無いと考えているが、フォーリーは違うみたい。シャーロットと違ってベイリーは、ファンのように普通なのよねと辛辣な言葉をベイリーに投げかける。ベイリーはステフやシャーロットのような二世でも無いし、ここに来るまで時間がかかった。でも自分は今RAWに所属していると言い返すと、ステフは話は十分に聞いた、ならロイヤルランブルPPVでシャーロットに挑戦できるチャンスを与える。今夜ナイア・ジャックスと対戦してもらうと伝える。



※バックステージ:セドリック・アレキサンダーがアリシア・フォックスと一緒に通路を歩いていると、ノアム・ダーがやってくる。ダーは新年をちゃんと迎えたいので謝罪したいと申し出る。そしてダーはアリシアにごめんね、可愛子ちゃんと言って去っていく。アレキサンダーとアリシアはご不満なようす。



第5試合:シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー(w/アリシア) vs. ドリュー・グラック(w/ニース)
※アリシア・フォックスがリングサイドでトニー・ニースと揉めてしまう。気を取られたアレキサンダーはグラックにタイツを掴まれたまま丸め込まれて負けてしまう。



第6試合:US王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. クリス・ジェリコ
※レインズは反則、リングアウトでもベルトを失う。

※ジェリコはレインズにベルトを投げ渡し、自分で倒れてレインズの反則にしようと試みる。レインズはレフェリーに事情を説明している隙に、ジェリコはコードブレイカーを決める。しかしカウント2で返されると、最後はレインズのスピアーで敗れる。
※レインズが王座防衛に成功!


第7試合:シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. TJパーキンス
※ニー・バーでパーキンスの勝利!


※試合を見ていたネヴィルはなんだかご不満なようす。



※エマリーナ:まだまだ登場しません!



第8試合:1対2ハンデ戦
ビッグ・キャス(w/エンツォ) vs. ルセフ&ジンダー・マハル(w/ラナ)
※ルセフのスーパーキックで勝利!



第9試合:次期RAW女子王座挑戦者決定戦
ベイリー vs. ナイア・ジャックス
※ゲスト解説にシャーロット・フレアー!
※ナイアが優勢に進めるが、試合途中でサシャ・バンクスが現れる。気を取られたナイアは、セカンドロープからのベイリー・トゥベリーを決められ敗れてしまう。
※ベイリーがシャーロットのRAW女子王座の挑戦者に!サシャ・バンクスの左足にはレッグブレースが。



※告知:来週のRAWにアンダーテイカーとショーン・マイケルズが登場!




※ケビン・オーエンズ・ショー:ケビン・オーエンズとクリス・ジェリコが登場、リングにはケビン・オーエンズ・ショーのセットが。

オーエンズはまるでゴールドバーグを紹介するかのように話しておいて、ジェリコを紹介する。観客は “ゴーバー” チャントを始めると、ジェリコは観客をリスト・オブ・ジェリコに加える。オーエンズhゴールドバーグを呼び入れようとするが、ジェリコは重大発表があると言って10人ロイヤルランブル戦に参加する事を発表する。ジェリコはもしレッスルマニアで自分がユニバーサル王者になっても、俺達はユニバーサル王者のままだと話す。オーエンズはジェリコが勝利したらレッスルマニア33で対戦したくは無いが、俺達2人はそれに相応しいからねと返す。そう言っているうちにゴールドバーグが登場する。


ゴールドバーグはジェリコがランブル戦に出場するなら、お前を最初に倒してやると言い放つ。オーエンズは俺のショーなんだから座ってくれとゴールドバーグに言うが、ゴールドバーグの椅子は安っぽいキャンプ用の椅子だったので、ゴールドバーグは投げ捨ててしまう。そしてジャケットを脱ぎ捨てて、今スピアーとジャックハマーをブチ決めてやるぞと言い放つ。オーエンズはケビン・オーエンズ・ショーのセットをリングから投げ出してゴールドバーグの目の前に立ちはだかる。そこにポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンはブロック・レスナーを呼び込むフリをするが、レスナーは会場にはいない。ヘイマンはレスナーがレスラーたちを排除してそれを繰り返すぞと話していると、今度はロマン・レインズが現れる。
レインズはオーエンズとジェリコは妄想に取り付かれているんだろう、ヤツらはロイヤルランブルで何も勝つ事は無い。ゴールドバーグに向かうのはこの俺だと言って2人はにらみ合うが、さらにブラウン・ストローマンまで登場。ストローマンは俺がランブル戦で勝利するぞと言って、リングに上がり2人のそばに歩み寄る。するとレインズとゴールドバーグが2人揃ってストローマンにスピアーをブチ決める!2人は睨み合ってから、レインズは戻っていく。最後はゴールドバーグがポーズを決めて終了!

※:1月2日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)