[WWE] 速報 1月2日のRAW タンパ大会 試合結果:前編

現地時間1月2日(月)フロリダ州タンパから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.1.2
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:バッサリと髪の毛を切ったミック・フォーリーの登場で今週のRAWがスタート!新年の決意として髪を切ったとのこと。フォーリーはロイヤルランブルPPV話を移し、ケビン・オーエンズとロマン・レインズのユニバーサル王座戦では、シャークケージについて説明しようとすると、そこにオーエンズとジェリコが現れる。

2人はフォーリーの職権乱用だと批難して、レインズはユニバーサル王座挑戦者に相応しく無いと主張する。さらにジェリコはセス・ロリンズは駐車場で俺にペディグリーをしたんだぞ、なのに俺だけシャークケージに入れられるのは不公平だと主張すると、オーエンズは新年はもうフォーリーの戯言には付き合わないぞと言う。フォーリーは間違いを認めるが、今夜最初のケビン・オーエンズ・ショーが行われる事になったて聞いている。記念すべき最初のゲストはゴールドバーグだと発表する。オーエンズは疑って、またフォーリーを非難するがそこにステファニー・マクマホンが現れる
ステフはユニバーサル王座戦でフォーリーは職権乱用なんてしていないと指摘する。彼にはそれを決める権利があるが、むしろその事で私に相談しに来たくらいだ。ゼインとストローマンのラストマン・スタンディング・マッチでも私のところまで来て意見を聞きに来たくらいだ。今夜ジェリコはレインズのUS王座に挑戦する。もしレインズがリングアウトや反則裁定になればベルトを失う事になると言うと、ジェリコはロリンズはリングサイドにいてはならないと主張。ステフはオーエンズは今夜ロリンズと対戦する。負けた方はUS王座戦のリングサイドにいることうぁ禁止されると発表する。



第1試合:シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. セス・ロリンズ
※場外でオーエンズがゴングで攻撃したので反則裁定に、ロリンズの勝利!
※オーエンズはUS王座戦でリングサイドにいる事が禁止に!



第2試合:シングルマッチ
セザーロ vs. カール・アンダーソン
※ダイビング・ネックブリーカーでアンダーソンの勝利!




第3試合:ラストマン・スタンディング・マッチ
サミ・ゼイン vs. ブラウン・ストローマン
※ダウンして10カウント以内に立ち上がらないと負け。
※ゼインはケンドースティクで攻撃、しかしストローマンに奪われ折られてしまう。

※奮闘するゼインだが、最後はストローマンの場外でのパワースラムで力尽きる!



※ニュー・デイの決意表明:ビッグEはニュー・デイがロイヤルランブルPPVの30人ロイヤルランブル戦に参戦すると発表する。そして新年の決意表明について話していると、そこにタイタス・オニールが現れる。
オニールはニュー・デイの新メンバーとして自分はどうかと提案する。しかしニュー・デイは難色を示し、ウッズはニュー・デイの弱点になるというと、オニールはウッズを殴ってしまう。そして第4試合へ!



第4試合:シングルマッチ
エグゼビア・ウッズ vs. タイタス・オニール
※回転えび固めでウッズの勝利!

※:1月2日放送のRAW 後編に続く


※参考:12月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)