[WWE・速報] 6月27日(月)放送のRAWタンパ大会の試合結果:前編

現地時間6月27日(月)フロリダ州タンパから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.6.27
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:セス・ロリンズ登場でRAWがスタート!俺達元シールドの3人にとってのドリームマッチ、それがバトルグラウンドPPVで行われる。しかしロマン・レインズは出場停止になってしまった。レインズは過ちを認めてツイッターで謝罪をした。だからレインズにチャンスが再び与えられる事は許されない。レインズはバトルグラウンドPPVに相応しくない、アンブローズと1対1にすべきだと言うと、そこにディーン・アンブローズが登場!
アンブローズは無言でしばらくWWE世界ヘビー級王座のベルトを見せつける。そしてレインズは間違いを犯したが、それは誰にだってある。俺がロリンズと親友だったって事は間違いだったんだ。心配してない、まだバトルグラウンドPPVはトリプルスレットマッチのままだと言うと、そこにAJスタイルズが新コスチューム(倶楽部)で登場!
AJスタイルズはバトルグラウンドPPVはトリプルスレットマッチでなくてはならない、アンブローズ vs. ロリンズ vs. AJスタイルズだ!俺はドリームマッチでジョン・シナを倒したんだぞ!世界のファンもレインズに代わって俺が出場する事を望んでいると言うと、アンブローズはまだレインズは試合に出場するぞと言い返す、AJスタイルズはならばフェイタル4Wayだなと言うと、そこにジョン・シナが登場!
シナはアンブローズは闘うチャンプだ、親友、裏切り者、さらにカエルとも対戦するのか?、しかもこの有力候補まで相手にするつもりなのか?俺の最初の試合は14年前で、今日がデビュー記念日だ。アンブローズは俺と1対1で対戦するべきだと主張したところで、今度はステファニー・マクマホンが登場!
ステフはシェインは今夜は現れない、彼は休暇中だからと前置きして、自分でこの問題を解決すると言う。そしてAJスタイルズとシナが王座戦に加わるのは良いアイデアだが、簡単には加えられない。それは勝ち取らなくてはならない。今夜ジョン・シナはロリンズと、そしてAJスタイルズはアンブローズと試合して、勝てばシナとAJスタイルズをバトルグラウンドPPVのWWE世界ヘビー級王座に加えると発表する。






第1試合:タッグマッチ
ペイジ&サシャ・バンクス
vs.
シャーロット&デイナ・ブルック
※サシャがデイナにバンク・ステートメントを決めて勝利!




第2試合:シングルマッチ
ルセフ vs. タイタス・オニール
※ルセフがリングアウトになってオニールが勝利!


※バックステージ:ステフが通路を歩いているところに、ケインが “数分だけ、数分だけ” と言って無理やり話しかける。今日シェインはいないと聞いたよ、ケインはシェインでは過去の問題を乗り越える事は出来ない、だからスマックダウンを任せられるのは自分しかいないと言う。そこに背後からミズとマリースがやってくる。ミズはレッドカーペットと記者たちは何処かな?マリーン5の撮影から帰ってきたとこだよと言うと、ケインは自分も映画に出たよ、DVDで観られると言ってから、もしミズには不満がある。王者は30日毎に防衛戦をしなければならないルールがある。だからミズには防衛戦をさせる。もし自分がスマックダウンを担当するなら、そうすると言うと、ステフはケインのアイデアを採用する。ミズは対戦相手は誰だと聞くと、ステフは直前まで分からないと言う。



第3試合:シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ジョン・シナ
※シナが勝てばバトルグラウンドPPVのWWE世界ヘビー級王座に出場できる!
※ロリンズがスーパープレックスからファルコンアローを連続で決めるがカウント2!
※シナがSTFを決めて優勢となると、そこにザ・倶楽部の3人が現れてシナがそれに気をとられると、ロリンズがシナの隙をついてペディグリーを決めて勝利!
※シナはWWE世界ヘビー級王座戦に出場できず!




第4試合:タッグマッチ
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
vs.
カルロス・コッチ&ミッチ・ロルデ
※ロケットランチャーでエンツォ&キャスの勝利!
※試合後ソーシャル・アウトキャストが現れ、ボー・ダラスは俺達を一言で言い表すなら、SAWFTじゃなくて、H・A・R・Dだと言って、スレーターは俺たちが戻ってきた!と言ってリングに登るが、エンツォ&キャスに返り討ちに!



※:6月27日放送のRAW 後編に続く

※参考:6月20日(月)放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)