[WWE] 速報 9月27日のスマックダウンLIVE クリーブランド大会の結果:前半

sd2016_0927

現地時間9月27日(火)オハイオ州クリーブランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前半です。


WWE.com 2016.9.27
今週のスマックダウンLIVE試合結果:前半
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ランディ・オートンの登場でスタート!オートンはマイクを取ってブレイ・ワイアットについて話し始める。オートンはワイアットが何故 “恐怖” について話したがるのか?それは俺からの注意をそらすためのマインドゲームだからだろ、お前はバックラッシュPPVで背後から攻撃するようなヤツだ、怖いからそういう事をするんだ。みんな高い所や雲、蛇が怖い。そしてお前は俺が怖いんだろ?恐怖と向き合うつもりならリングに来いよと言うと、タイタントロンにワイアットが現れる。
ワイアットはヘンゼルとグレーテルの話を知ってるだろ?2人の子供が暗い夜道、ちゃんと戻るために道にパンを落とす話だ。俺に用があるならオートンも自分のコースを外れる必要がある。この世界で俺は神だ、ルールは俺が決める。俺を倒したければ早くした方がいいぞと警告する。
そしてオートンはワイアット探しへ旅たつ。




第1試合:8人タッグマッチ
ヒース・スレーター&ライノ&アメリカン・アルファ
vs.
ウーソズ&アセンション
※ウーソズはさらにガラ悪く……、そして再びゲイブルの左足を攻撃!
※ウーソズはスレーターの左足も狙う!そして高角度逆片エビ固めで勝利!




※:ワイアットの残した道標には従わないオートン。ワイアットの罠か?




第2試合:タッグマッチ
ナタリア&カーメラ
vs.
ニッキー・ベラ&ナオミ
※ナタリアに気を取られたニッキー、その隙にカーメラがロールアップで勝利!




※:オートンは正しいドアを選択できるのか?




※:9月27日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:9月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)