[WWE] 速報 9月27日のスマックダウンLIVE クリーブランド大会の結果:後編

現地時間9月27日(火)オハイオ州クリーブランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.9.27
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ミズの地元凱旋:ミズとマリースが登場、ミズの地元クリーブランド凱旋祝賀会。ミズはNBAのクリーブランド・キャバリアーズ初優勝の話を持ち出して、リングサイド席にはミズの両親。そしてミズはドルフ・ジグラーの両親もいる事を明らかにする。ミズはジグラーが世界レベルの敗者なので、両親もさぞご心労の事だろうと言うと、そこにドルフ・ジグラーが登場!
ジグラーはズルしてIC王座の防衛を重ねている事を指摘する。ミズはジグラーが負けて負けて負け続けている。それはいつ終わるんだと言い返す。そしてジグラーがIC王座に挑戦しようとしても受け付けない、ジグラーにはもう何もないから、キャリアをかけるっていうなら別だけど、これ以上ジグラーに何も言う事は無いと言ってマリースと一緒にリングを降りて帰ろうとするミズ。
ジグラーはミズに止まるように言うと、ミズの言った事は正しい。ミズが挑戦を受けてくれるなら、俺はキャリアをかけると言ってしまう。ミズはならばノー・マーシーPPVで試合をしよう、ジグラーがキャリアをかける気が無いなら、このベルトもかけないぞと言って去っていく。




※ベッキー・リンチ登場:ベッキー・リンチが試合のために登場するが、突如アレクサ・ブリスが背後から襲撃!そしてあんたは女子王者に相応しく無いのよ!と言い放つ!




※:遂にワイアットのもとにたどり着くオートンだが……。




第3試合:WWE世界王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ディーン・アンブローズ
※ゲスト解説にジョン・シナ!


※場外にいるAJスタイルズは唐突にシナを殴る。シナはエプロンに登って抗議するが、その隙にアンブローズがAJスタイルズを丸め込むがカウント2、するとアンブローズはリングを降りてシナを殴る。そして戻ってきたところをAJスタイルズが丸め込みで勝利!
※AJスタイルズが王座防衛に成功!
※怒ったシナがリングに上がると、アンブローズはシナにダーティ・ディーズを決めようとするが、逆にシナにアティチュード・アジャストメントを決められてしまう。そしてリングに戻ったAJにもアティチュード・アジャストメントを決めて、最後シナがWWE世界王座のベルトを掲げて終了!




※:9月27日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)