[WWE] 速報 6月12日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年6月12日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.6.12
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:バックラッシュPPVで行われるジェフ・ハーディvs.シェイマス(普通のシングルマッチ)の調印式で今週のスマックダウンがスタート!
最初にシェイマスが登場するが、シェイマスはお医者さんとセキュリティを引き連れて登場する。続いてジェフ・ハーディが登場。
シェイマスは俺はまだジェフを信用していない。ジェフはまだアルコール中毒か薬物中毒の可能性があると思っている、だからジェフが今ここで尿検査をしなければ調印証にサインしないぞと主張。ジェフは俺はアルコール中毒だったが、薬物中毒者では無いぞ。でもシェイマスと対戦する為ならやってやるよと言って、ジェフはついたての中で大量の尿を出す。
シェイマスは通常結果が出るまで24時間かかるが、今回は特別に早く判明する。ジェフはこの検査で陰性反応を出すだろうと嫌味を言うと、ジェフは医師から尿入りの瓶を掴んでシェイマスにぶっかけてしまう。発狂するシェイマス…

ーーー

第1試合 タッグ「マッチ
コフィ・キングストン&ビッグE
vs.
中邑真輔&セザーロ

※コフィがフロッグスプラッシュを狙うが、中邑が着地と同時に丸め込んで3カウント!
勝者:中邑真輔&セザーロ

ーーー

※告知:マット・リドルは来週スマックダウン・デビュー!

ーーー

第2試合 IC王座決定トーナメント決勝戦
AJスタイルズ vs. ダニエル・ブライアン

※:6月12日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:6月8日放送のRAW 試合結果

※参考:6月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー