[WWE] 速報 4月23日のスマックダウンLIVE リンカーン大会の試合結果:後編

現地時間4月23日(火)ネブラスカ州リンカーンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.4.23
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シャーロットとベッキー・リンチ:先ずはシャーロットが現れる。シャーロットはレッスルマニア35では最高の3人が揃ったが、本当は1対1の方が良かった。ベッキーがラウジーに勝利したが私は負けていない。ラウジーが負けてだけなのにSD女子王座を奪われた。ベッキーはここに来て私を倒してないのにSD女子王者としてふさわしいか説明してもらおうと言うと、ベッキーが現れる。
ベッキーは元々勝者総取りってルールだろ、確かにシャーロットを倒してないけど私がラウジーを倒して2人のベルトを手に入れたと言うと、シャーロットは結局私を倒してないけどSD女子王座を手に入れたってことねと念を押す。ベッキーはシャーロットとの抗争で何度も倒していると主張、そしてベッキーには私のような連勝記録は無い、マネー・イン・ザ・バンクPPVでレイシー・エバンスと対戦した後は私がSD女子王座を取り戻すと言うと、さらにベイリーが現れる。
ベイリーはスマックダウンLIVEに移籍して新しいスタート、シャーロットは私に勝利していないだろ、お前が挑戦する前に誰が挑戦者に相応しいか決める必要があると行って第3試合へ!

第3試合 SD女子王座挑戦者決定戦
シャーロット・フレアー vs. ベイリー

※シャーロットがスピアーを決めて3カウント!
勝者:シャーロット
※シャーロットがSD女子王座挑戦権をゲット!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ウッズ&ビッグO) vs. 中邑真輔(W/ルセフ&ラナ)

※コフィが中邑にSOSを決めると、ルセフがコフィを襲って反則裁定
勝者:コフィ・キングストン
※ニュー・デイがルセフ&中邑を蹴散らすと、オーエンズがコフィにスーパーキック!そしてニュー・デイのTシャツを破り脱いでコフィを襲ってしまう!そしてオーエンズはWWE王座のベルトを取り出してコフィを踏みつけて俺はこのベルトの為にここにいるんだと言う。そしてコフィを場外に落とすと、ウッズがオーエンズに反撃。しかしオーエンズはウッズにエプロンパワーボムしてしまう。背中が痛そうなウッズ……。

※:4月23日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:4月22日放送のRAW 試合結果

※参考:4月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー