[WWE] 速報 4月23日のスマックダウンLIVE リンカーン大会の試合結果:前編

現地時間4月23日(火)ネブラスカ州リンカーンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.4.23
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:“ベスト・イン・ザ・ワールド” シェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シェインは先週のロマン・レインズが私の父にした事について話さなければならないと言って、先週レインズがビンスを殴ったシーンを振り返る。父は私が尊敬する人の1人だ、彼は人間国宝だ。父が殴られた時、アメリカの国旗を侮辱されたような気分だった。ビンスは10億円規模の会社のCEOだぞ、その男を殴ったのだからその報いは受けなければならない。どんな処罰がいいのか? 罰金か? 謹慎処分か? それとも解雇か? まずはレインズに出て来てもらおうと言ってレインズを呼び入れる。
レインズが登場してリングに上がるが、2人は睨み合ってレインズはマイクを叩きつけてしまう。シェインもマイクを投げ捨てると、2人は殴り合う。するとアライアスがやって来てレインズを攻撃、レインズはアライアスに反撃してシェインをコーナーまで追い詰めるがアライアスが戻って来てレインズの背後から攻撃。するとシェインがレインズを掴んでアライアスがレインズを踏みつける。シェインもレインズを攻撃して、最後はアライアスがレインズにドリフト・アウェイを決めてしまう。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)
※試合前アンドラデはベイラーのIC王座を狙ってるから戻って来たと。

※ゼリーナが介入しようとするが失敗、その隙をついてベイラーがクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー

ーーー

※バックステージ:アライアスがバックステージでレインズとマネー・イン・ザ・バンクPPVで闘いたいと歌っていると、そこにシェインがやって来て助けに来たお礼を言って、ここから去らないとと言って2人はリムジンに乗ってどこかに行ってしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ペイトン・ロイス(ビリー・ケイ) vs. カイリ・セイン(W/ペイジ&アスカ)

※カイリがダイビングエルボーを決めて3カウント!
勝者:カイリ・セイン

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル(W/シン・ブラザーズ) vs. チャド・ゲイブル
※マハル&シン・ブラザーズがスマックダウンLIVEに戻って来た!

※ゲイブルがリングに上がる前にラーズ・サリバンに襲われてしまう。そしてサリバンがリングに上がると、サリバンはサミルにフリーク・アクシデント、スニルにシットダウン式パワーボムを決めてしまう。そこにR・トゥルースが救出に現れるが、トゥルースは返り討ちにされてしまう。
結局試合は行われず……。

ーーー

※バックステージ:ロッカールームにいるロマン・レインズにインタビュー。アライアスに対戦要求されたことを聞かれると、レインズは奴は俺を攻撃しやがった、今度は俺があいつのアゴをへし折ってやる。やってやるよと答える。

※:4月23日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:4月22日放送のRAW 試合結果

※参考:4月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー