[WWE] 速報 1月22日のスマックダウンLIVE ウィチタ大会の試合結果:後編

現地時間1月22日(火)カンザス州ウィチタから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.1.22
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ビンス・マクマホン登場:ビンスがリングに登場、ビンスはブライアンとAJスタイルズの抗争が激化しているので、ここで私が仲裁に入ろうと思うと言ってAJスタイルズ、そしてブライアンを呼び出す。しかしブライアンはリングに上がろうとしない。ブライアンはファンに媚びてホットドッグを配るようなヤツと同じリングに立つのは恥だ、俺はAJと違ってもっと大きな価値のために力を使うんだと主張するが、AJは何偉そうな事言って、お前バカなことばかり言ってるじゃんと言い返す。ブライアンはその後もAJへの不満を言いつづけていると、ビンスはブライアンにさっさとリングに上がれと指示する。しかしブライアンはビンスやベビーブーマー世代は世界の寄生虫だ、どんだけこびへつらっても何も施しがない。そんな奴らの話なんて聞きたくない。みんなはビンスに頭を下げる、だが俺はこの星の事を考えているんだ。そしてビンスはAJはヒーローにする状況を作っていると言うと、ビンスは怒り気味にリングに上がれと言う。AJは俺とお前が面と向かって話すって宣伝してんだ、それがまだ起こってないと言ってブライアンをリングに上げようと場外に行くが、ブライアンは逃げてしまう。そしてリングに逃げたブライアン、AJスタイルズはフェノメナルフォーアームをしようとするが、ブライアンはビンスを盾にする。失敗したAJにブライアンはランニングニーを決めてしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. ムスタファ・アリ

※善戦するアリだが、最後はジョーがコキーナクラッチを決めてタップを奪う!
勝者:サモア・ジョー

ーーー

第4試合 3本勝負
レイ・ミステリオ vs. アンドラデ
※ゼリーナ・ベガはリングサイド立ち入り禁止!

※アンドラデが雪崩式シットダウン式パワーボムを決めて1本!
※ミステリオがカナディアンデストロイヤーを決めて1本、これで1-1に!
※ミステリオが619を決めると、そこにサモア・ジョーが現れてミステリオにエプロンパワーボム、これで反則裁定。
勝者:レイ・ミステリオ
※試合後ジョーはアンドラデをコーナーポストに叩きつけると、さらにミステリオにコキーナクラッチを決めて絞め落としてしまう。
※試合後ジョーはアンドラデをコーナーポストに叩きつけると、さらにミステリオにコキーナクラッチを決めて絞め落としてしまう。そしてジョーはマイクを取って、俺がロイヤルランブル戦で他の29人に同じ事をしてやると言うと、突然ランディ・オートンが現れてジョーにRKOを決める!

※:1月22日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:1月21日放送のRAW 試合結果

※参考:1月15日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー