[WWE] 速報 1月22日のスマックダウンLIVE ウィチタ大会の試合結果:前編

現地時間1月22日(火)カンザス州ウィチタから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.1.22
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ベッキー・リンチの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!ベッキーは、ザ・マンとしてやらなければならない事は。レッスルマニア35でメインイベントに出ること。邪魔する奴は誰であろうがブッ叩く。アスカなんかには負けない、王座戦ではまだアスカに直接倒された訳じゃないんだから。ロイヤルランブルPPVでベルトを取り戻すぞと言うと、アスカが現れる。
アスカは日本語でこのベルトはワシのものじゃと主張、するとさらにシャーロット・フレアーが現れる。シャーロットはあんた達の試合より私のロイヤルランブル戦の方がよっぽどエキサイティング。勝利したらどうするか? ラウジー vs. サシャ、サシャには過去何度も勝っているし、ラウジーは去年ボコボコにしてやった、そしてアスカ vs. ベッキー、アスカの連勝はレッスルマニアで私が止めてやった。ベッキーはここ数ヶ月女子ディビジョンを引張てたつもりだろうが、私は4年間引っ張って来たんだ。レッスルマニアのメインイベントに出るのはこの私だよ!と言うと、アスカが突然ベッキーを襲い出す。2人の乱闘は場外に移り、アスカはアナウンステーブルに放り投げられてしまう。CMを挟んで2人はバックステージでも乱闘を続ける。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ナオミ vs. マンディ・ローズ(W/ソーニャ・デヴィル)

※マンディがナオミをコーナーポストにぶつけた後にフォールして3カウント!
勝者:マンディ・ローズ

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ザ・ミズ(W/シェイン) vs. セザーロ(W/シェイマス)

※セザーロがニュートラライザーを決めて3カウント!
勝者:セザーロ
※試合後シェインはシェイマスとセザーロを攻撃、そしてシェインはアナウンステーブルにセザーロを寝かせてダイビングエルボーしようとするが、シェイマスに押されてバリケードに激突。さらにシェイマスはシェインにブローグキック、そして2人はミズもボコってアナウンステーブルに寝かせると、その上からシェインを叩きつけてしまう。

※:1月22日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:1月21日放送のRAW 試合結果

※参考:1月15日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー