[WWE] 速報 12月17日のRAW サクラメント大会 試合結果:後編

現地時間12月17日(月)カリフォルニア州サクラメントから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.12.17
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※告知:サミ・ゼインがもうすぐ復帰!

ーーー

第4試合 RAWタッグ王座挑戦者決定4WAY戦
Bチーム vs. リバイバル vs. ルチャハウスパーティ vs. AOP(W/ドレイク・マーベリック)
※グラン・メタリックはリングサイドで何かをカラカラ鳴らしている。

※リバイバルがボーにシャッターマシーンを決めて3カウント!
勝者:リバイバル
※リバイバルのRAWタッグ王座挑戦が決定、いつ挑戦するかはまだ不明!

ーーー

※バックステージ:ロリンズがインタビューを受けていると、そこにバロン・コービンがやって来る。コービンはTLCであんな負け方して、マクマホンファミリーまで現れるのはみんなロリンズのせいだと謎の主張。さらにコービンはロリンズがIC王座戦で負けた事にも言及すると、ロリンズはコービンの顔面を殴ってしまう。

ーーー

※ロンダ・ラウジーのプロモ:前日のTLC PPVでナイア・ジャックスを倒してRAW女子王座を防衛したラウジーがリングに現れて、昨日ナイアを倒した。私は昨日のことを言うためにここに来たんじゃない、私が本当のチャンピオンだと証明するためにここに来た。本当のチャンピオンはただ勝てばいいだけじゃない、限界を超えて全力で挑むことだ。ここから新たな伝説が始まる。チャンピオンはPPVで勝った後も現れて防衛戦をする。ロッカールームにいるやつは誰でも挑戦しろ。オープンチャレンジだと宣言。
バックステージでは女子選手たちが騒いでいると、そこにステフが現れてついて来なさいと言ってみんながステージに現れる。そしてステフはラウジーに、ここのみんながRAW女子王座に挑戦しようとしている。そして皆その資格がある。もう私はエコ贔屓はしない、ここの8人でガントレット戦をして勝者がラウジーのRAW女子王座に挑戦すると発表。

ーーー

※告知:ケビン・オーエンズももうすぐ復帰!

ーーー

第5試合 RAW女子王座挑戦者決定ガントレット戦
※勝者は来週ラウジーのRAW女子王座に挑戦!
アリシア・フォックス vs. ベイリー
※ベイリーがアリシアを丸め込んで3カウント!そして次の選手はデイナ・ブルック!

ベイリー vs. デイナ・ブルック
※ベイリーがベイリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!そして次の選手はミッキー・ジェームス!

ベイリー vs. ミッキー・ジェームス
※ミッキーがミッキーDTを決めて3カウント!そして次の選手はエンバー・ムーン!

ミッキー・ジェームス vs. エンバー・ムーン
※エンバーがいくリウスを決めて3カウント!そして次の選手はナタリア!

エンバー・ムーン vs. ナタリア
※ナタリアが丸め込みを決めて3カウント!そして次の選手はルビー・ライオット!

ナタリア vs. ルビー・ライオット
※ナタリアがまた丸め込みを決めて3カウント!そして最後の選手はサシャ・バンクス!

ナタリア vs. サシャ・バンクス

※ナタリアがシャープシューターを決めてタップを奪う!
勝者:ナタリア
※ナタリアが次回24日放送のRAWでラウジーのRAW女子王座に挑戦!

※:12月17日放送のRAW 前編はこちら

ーーー

※参考:12月16日 TLC PPV 試合結果

※参考:12月3日放送のRAW 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー