[WWE] 速報 8月28日のスマックダウンLIVE トロント大会の試合結果:後編

現地時間8月28日(火)カナダ・オンタリオ州トロントから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.8.28
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ブライアンとブリー・ベラ:ブライアンは、ミズがサマースラムでズルして俺に勝った。クソな役者のくせに。さらにマリースまで利用して本当に変チョコ野郎だ。ブリーも、ミズがブライアンに殴られてスッキリしたと言う。そこにアンドラデ”シエン”アルマス&ゼリーナ・ベガが現れる。
ゼリーナは、アンドラデはシン・カラやルセフを倒してAJスタイルズを限界まで引き出した。アンドラデはブライアンと闘う為に出てきたという。ブライアンはもうGMじゃないから試合を組めない、バックステージに決定権がある人物がいるはずだがと言ってもなかなかペイジが出てこない。そしていいそいでペイジが出てくると、ようやくブライアンvs.アンドラデ戦を決めて第3試合へ!


第3試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン(W/ブリー) vs. アンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ)

※試合途中にミズが出てくると、ブライアンが飛びかかってミズを殴る。その隙をついてアンドラデがブライアンを攻撃、しかしブライアンはイエスロックで切り返す。そこにゼリーナがリングに上がると、ブリーが引っ張り下ろして2人は場外で乱闘。それを見ているレフェリーは試合を見ていない。するとマリースが出てきてブリーを殴る。そしてミズがブライアンを攻撃して反則裁定!
勝者:ダニエル・ブライアン
※試合後ゼリーナがブリーにダブルニーアタック、アンドラデがブライアンにハンマーロックDDT。最後はミズがブライアンにフェイスロックからスカル・クラッシングフィナーレをブチ決めてしまう。


※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズは、サモア・ジョーは心理戦が得意なやつだ。だがアイツはベルトを獲るには相応しくない。俺はWWE王者だ、俺がルールだからもうヘル・イン・ア・セルPPVまでまたないぞ。出てこいサモア・ジョーと言うと、ジョーはタイタントロンの方に現れる。
ジョーは今日は試合をするつもりはないと言って、AJの嫁のウェンディに電話をする。そして子供の様子はどうかな? とウェンディに聞くと、AJは怒ってバックステージにジョーを探しに行く。しかしAJはジョーを見つけられない。


第4試合 SD女子王座戦
シャーロット・フレアー(C) vs. カーメラ

※シャーロットがナチュラルセレクションからフィギュアエイトを決めると、カーメラはタップしてしまう。
勝者:シャーロット・フレアー
※シャーロットが王座防衛に成功!
※試合後ベッキー・リンチが現れてシャーロットをボコボコに殴ってしまう。そしてシャーロットのベルトを手にとって、ヘル・イン・ア・セルPPVでこのベルトを取り戻すぞと言って戻っていく。

※:8月28日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:8月27日放送のRAW 試合結果

※参考:8月21日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)