[WWE] 速報 9月3日のRAW コロンバス大会 試合結果:前編

現地時間9月3日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.9.3
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ブラウン・ストローマン&ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
まずストローマンがマイクを取って、新しい友達を見つけた。俺は先週キャッシュインをする事を決めた。後はレインズが俺の攻撃と自分の運命を受け入れるだけだ。アンブローズとロリンズがいなければユニバーサル王座はもう手に入れたも同然と言う。続いてマッキンタイアがシールドの時代が終わったと言って、ジグラーがシールドに代わって俺たちが支配してやると言うと、観客席からシールドの3人が現れる。
シールドがリングにつく前に、GM代理のバロン・コービンが現れてロッカールームの選手達にシールドとストローマン達の衝突を止めさせようとする。リングは全員入り乱れての大混乱。そしてようやく両チームは引き離されるが、シールド側がしつこく乱闘しようとするので、コービンはシールドの3人を逮捕して警察の車に乗せて何処かに連れて行く。



第1試合 タッグマッチ
ニッキー&ブリー・ベラ
vs.
リブ・モーガン&サラ・ローガン(W/ルビー・ライオット)

※ニッキーがモーガンにラックアタック2.0を決めて3カウント!
勝者:ベラ・ツインズ

※バックステージ:フィン・ベイラーがバロン・コービンに、もうズルなしでどちらが優れた選手かを決めようぜとリマッチを要求。コービンは俺がGMだから試合は俺が決める。よし2時間後のメインイベントでやってやろうと言ってベイラーの挑戦を受ける。


第2試合 タッグマッチ
ボビー・ルード&チャド・ゲイブル
vs.
アセンション
※ルード&ゲーブルは新たにタッグチームとして活動して行くのか?

※ゲイブルがビクターにジャーマンスープレックスホールドを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ルード&チャド・ゲーブル


第3試合 シングルマッチ
ナタリア(W/ロンダ・ラウジー) vs. アレクサ・ブリス(W/アリシア&ミッキー)

※アレクサはアリシア&ミッキーの力を借りて、ラウジーに見せつけるようにナタリアにアームバーを決める。
勝者:アレクサ・ブリス
※試合後、怒ったラウジーはアレクサ達をボコるがアレクサにスチール階段に叩きつけられてしまう。でも何とかアレクサ軍団を追い払う。

※バックステージ:ストローマン&ジグラー&マッキンタイアがコービンの所にやってくる。ジグラーは俺のリマッチが認められないから、代わりにタッグ王座に挑ませてよと懇願。コービンはすでにリバイバルの挑戦が決まってるから待っててよと答える。するとマッキンタイアがリバイバルに突然問題が起こったらどうなるかな? と言うと、コービンはそうなったら別の候補を考えなければと答える。
場面は変わってリバイバルがインタビューを受けていると、ジグラー&マッキンタイアがリバイバルをボコボコにしてしまう。リバイバル……。


※:9月3日放送のRAW 後編に続く


※参考:8月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)