[WWE] 速報 8月27日のRAW トロント大会 試合結果:前編

現地時間8月27日(月)カナダ・オンタリオ州トロントから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.8.27
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!レインズは今日リングでブラウン・ストローマンと会う約束をしている。今すぐにだ。俺はベルトを持ってただ出て来ただけじゃない、これを守る為だ。すぐに出て来ないなら働き者のシールドがオープンチャレンジをやるぞと言うと、ブリーフケースを持ったストローマンが現れる。
ストローマンは、先週仲間に助けてもらったくせに何が働き者だと指摘。レインズは俺たちは働き者だぞと言い返して、ベルトに挑戦したければキャッシュインすれば良い、ここトロントでユニバーサル王座戦と行こうかと言う。ストローマンはここではキャッシュインしない、俺はヘル・イン・ア・セルまでキャッシュインしないと言うと、そこにドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイアが現れる。
ジグラーはサマースラムのロリンズとアンブローズは許されるべきでは無いと指摘。だが俺にはまだリマッチ権がある。俺とマッキンタイアは実力をちゃんと証明したと言うと、ドリューはちょうどユニバーサル王者とMr.マネー・イン・ザ・バンクイン座バンクがリングにいるな。お前たちは山の頂きにいる、あとは転がり落ちるだけだ、俺たちがやってやるというと言うと、そこにステフに休暇を言い渡されたカートに代わってGMをやっているバロン・コービンが現れる。
コービンは勝手に試合を決めるなよ、今RAWを仕切っているのはこの俺だ。まずヘル・イン・ア・セルPPVでのキャッシュインは公式に承認した、そして今夜はレインズ&ストローマン vs. ジグラー&マッキンタイアのタッグマッチだ。さらに俺にとっての重要な試合、それはフィン・ベイラーだ。俺はこのために1s週間考え抜いた、それを今見せると言って第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. フィン・ベイラー

※コービンがレフェリーの目の前でパイプ椅子をして反則裁定!しかしコービンはGM権限でノーDQ戦として試合続行に!
※コービンは再びパイプ椅子攻撃をして、エンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン


※告知:来週のRAWにショーン・マイケルズ登場!アンダーテイカーvs.トリプルH線について何か言うそうです。



※バックステージ:通路で話しているアポロ・クルーズとデイナ・ブルック。そこにタイタス・オニールが現れてデイナはこのあと試合があるぞと言うと、デイナは感謝する。しかしアポロはオニールにデイナはここ9ヶ月間で1試合しかしていないんだぞ、大丈夫かと心配する。


第2試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス(W/ベイリー) vs. デイナ・ブルック(W/オニール&アポロ)

※サシャがバンクステートメントを決めてタップを奪う!
勝者:サシャ・バンクス
※試合後アポロはデイナの様子を心配する。


※バックステージ:ディーン・アンブローズのもとにジンダー・マハル(W/スニル)がやって来る。マハルはアンブローズは復帰してから怒っているように見える。ここでちょっとスピリチュアルを、目を閉じて何が見える? と言うと、アンブローズはマハルが見える。俺がマハルの顔面とお腹を蹴って歯と肋骨を折っている。マハルは痛がっていると答える。


※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズがリングに現れると、俺は働き者で闘うチャンピオンだ。でもまだジグラーとマッキンタイアとは闘うことになるだろう。だが今日は俺はIC王座のオープンチャレンジをする。誰が挑戦するんだ? と言うと、カナダ出身のケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズは、ロリンズは仲間とIC王座を取り戻して気分が良いだろう。だが俺はRAWに戻って来てからまるで生き地獄だ。サマースラムで勝ったのも友達がいたからだろ、俺のコーナーには友達がいない。サミ・ゼインは野蛮な野郎達に怪我させられてしまったからな。でもここはカナダ・トロント、俺にとってこんな最適な場所はない。今日はベルトを獲って帰るぞ、でももっと良い場所がある。それはケベック州だがなと言ってフランス語で何かを話す。(フランス語はケベック州の公用語でもある。)


第3試合 IC王座オープンチャレンジ
セス・ロリンズ(C) vs. ケビン・オーエンズ

※コーナーに登ったロリンズだが、オーエンズはロリンズを押してロープに股間をぶつけさせる。リングで悶絶するロリンズにオーエンズはムーンサルトを狙うが避けられてしまう。ロリンズはそこにカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ
※ロリンズが王座防衛に成功!
※試合後オーエンズは辞めると言って戻っていく……。



※:8月27日放送のRAW 後編に続く


※参考:8月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)