[WWE] 速報 4月9日のRAW ニューオーリンズ大会 試合結果:後編

現地時間4月9日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.4.9
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※アライアスの歌:アライアスが歌ってると、そこのボビー・ラシュリーが現れる。そしてアライあすにネックブリーカー、滞空ブレーンバスターを決めて帰っていく。



※バックステージ:カート・アングルがオフィスで電話をしていると、そこにレッスルマニアでブライアン&シェインに負けてスマックダウンLIVE解雇が最終決定したケビン・オーエンズ&サミ・ゼインが新たな職を求めてやって来る。オーエンズはちょっとお偉方と揉めてしまったと言うと、カートはコミッショナーとGMを攻撃して首になったんだろと言う。ゼインはシェインの個人的な恨みなんだよと言い訳。しかしカートはタッグディビジョンはもう十分だ、TNAなら雇ってくれるだろうと言うと、オーエンズは俺たちはタッグチームじゃないと言う。するとカートは、RAWに空いている場所は1人分、2人はその場所を巡って闘ってもらうと言う。



第5試合 タッグマッチ
ヒース・スレーター&ライノ
vs.
オーサーズ・オブ・ペイン(W/ポール・エラリング)
※オーサーズ・オブ・ペイン昇格!
※オーサーズ・オブ・ペインがスレーターにラストチャプターを決めて勝利、そして帰ろうとする時2人はエラリングを突き放してしまう。何があったのか?



※ロマン・レインズのプロモ:レインズがリングに登場。ちょっと寂しげな表情で昨日やられちゃった。でも俺はここにいるけど、レスナーはいないんだぞ。奴はとんでもないやり手だ。UFCに行くと見せかけてWWEと再契約した。ビンスはもう俺に見向きもしないかもしれない。それにいつの間にか俺はレスナーとスチールケージ戦する事になっていた。ネットで見るまで知らなかったよ。結局俺がレスナーと試合したって、レスナーがユニバーサル王者のままなんだよと愚痴を言うと、そこにサモア・ジョーが現れる。
ジョーは、お前何かにハメられていると思ってるんだろう? そんなの妄想だ。お前は負けたんだ。ファンに嘘をついたんだ。お前はレスナーの為に利用されているだけ、お前がやられて、レスナーは儲かる。お前がサウジ公演でまたレスナーに負けたら、今度はバックラッシュPPVで俺がお前と闘うと言う。



第6試合 タッグチーム・エリミネーション戦
タイタス・ワールドワイド(オニール&アポロ)
vs.
ウォークン・マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット
※勝てば来週のRAWでリバイバルと対決。勝者チームはサウジ大会でシェイマス&セザーロとRAWタッグ王座決定戦!
※ワイアットがシスターアビゲイルの体勢からアポロをマットにパスして、マットがツイスト・オブ・フェイトを決めて勝利!
※来週リバイバルvs.マット&ワイアット!


第7試合 RAWに雇われる人決定戦
ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン
※勝った方がRAWに雇ってもらえる。
※両者ダウンからのカウントアウトで引き分け。2人はRAWに雇ってもらえず……。



※バックステージ:ジェフが通路でベイラーとロリンズと話している。そこにマットがやって来ると、マットはジェフがブロークン状態から元に戻ったようだ、安心と言う。そこにワイアットが現れて、マットを連れて行く。ジェフはこれからシングルレスラーに。マットはウォークンのまま。


第8試合 6人タッグマッチ
セス・ロリンズ&フィン・ベイラー&ジェフ・ハーディ
vs.
ザ・ミズ&ミズトラージ
※ロリンズがミズにカーブストンプを決めて勝利!
※試合後ジェフがボーにツイスト・オブ・フェイト、そしてベイラーがクー・デ・グラ、さらにロリンズがカーブストンプ。それをカーティス・アクセルにもする。観客大満足!



※:4月9日放送のRAW 前編はこちら

※参考:4月8日 レッスルマニア34 試合結果

※参考:4月2日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)