[WWE] 速報 4月9日のRAW ニューオーリンズ大会 試合結果:前編

現地時間4月9日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.4.9
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:レッスルマニアでロンダ・ラウジーに右腕をやられてしまったステファニー・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!ステフは右腕にアームスリングをしている。
観客は “ユー・タップ・アウト” チャント。ステフはお客さんはもうちょっと優しくしてくれる事を期待していたが残念だ。私だったかあラウジーの良さが引き出せたのに。もっと褒めても良いはずだと主張。そしてみんなラウジーを望んでいるんでしょと言ってラウジーを呼び出す。

ステフは今回の負けは恥だと思ってない。私へのスポットライトがあったからこそ、ラウジーは輝いたのだから。ラウジーは観客より私の言っている事をわかってるはず、彼女はビジネスウーマンだから。私はもう償いをした。私たちはもう友達よねと言ってステフはラウジーと握手、そしてハグをする。
笑顔のラウジーだったが表情が一変。昨日のアームバーで痛めているステフの左腕に、再びアームバーをしてしまう。オーマイガーと叫ぶステフ。



第1試合 タッグマッチ
ナイア・ジャックス&エンバー・ムーン
vs.
アレクサ&ミッキー
※エンバー・ムーンは昇格
※エンバーがアレクサにエクリプスを決めて勝利!




※告知:来週のRAWとスマックダウンLIVEでスーパースター・シェイクアップ!



※バックステージ:カート・アングルのもとに新RAWタッグ王者ストローマン&ニコラスがやってくる。ストローマンはニコラスは学校があるのでこのベルトを返上する。だが学校が終わったら俺たちはそのベルトを取り戻すと言う。ニコラスは誰かがこのベルトを手にする事になると頑張って言う。

続いてシェイマス&セザーロがやって来る。2人はベルトを返してもらいたいと言うが、カートはお前たちは10歳の子供に負けたんだ。タッグチーム・エリミネーション戦を行うから、その勝者と4月27日のサウジ公演でRAWタッグ王座決定戦を行うと言う。


第2試合 ノー・ウェイ・ホゼのデビュー戦
ノー・ウェイ・ホゼ vs. ジョン・スカイラー
※くるくるパンチでホゼの勝利、うまくいくと良いね!



第3試合 タッグチーム・エリミネーション戦
リバイバル vs. ギャローズ&アンダーソン
※リバイバルがアンダーソンにシャッターマシーンを決めて勝利!



※セス・ロリンズのプロモ:レッスルマニアで新IC王者となったセス・ロリンズが登場。これまだ色々とあったが、昨日の勝利でようやく言える。フリーキン・セス・ロリンズが帰ってきたぞ!これでシールドのメンバーでグランドスラムを達成したぞと言うと、そこにフィン・ベイラーが現れる。
ベイラーはロリンズはそのベルトに相応しい。しかし昨日は3WAY戦。ロリンズは勝利した。そして敗者が1人。そしてここにもう1人いる。俺がそのロリンズのIC王座に挑戦する最初の選手になりたいと言って握手を求める。ロリンズが握手に応じると、そこにミズが現れる。
ミズは俺が手塩にかけて価値を高めたそのIC王座にロリンズは相応しくないと主張。しかしロリンズはお前ミズトラージがいなければ何も出来ないだろと言い返す。ミズはマリースと娘のモンローがレッスルマニアの俺の試合を見ていた。しかしベルトが盗まれてモンローは泣いてしまった。俺はリマッチを要求する。俺のリマッチにベイラーは無関係だと言うと、ロリンズはなら今ここでやろうじゃないかと提案。しかしミズは俺のリマッチはバックラッシュPPVでやるんだと主張。もし今ここでやるってなら、俺たち3人を相手にする事になると言うと、そこにジェフ・ハーディがやって来てロリンズ&ベイラーに加わる。するとミズたちは逃げてしまう。しかしあとでカートはこの6人タッグマッチを正式決定する、


第4試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. マンディ・ローズ(W/ペイジ&ソーニャ)
※ベイリーがやって来てサシャ側のリングサイドで観戦
※場外でベイリーがマンディを殴ろうとすると、マンディがよけてサシャに誤爆してしまう。サシャは怒りながらリングに戻るが、マンディが膝蹴りをかまして勝利!
※ベイリーはやっちまったぁって感じの表情で帰っていくが、わざとサシャを殴った感がある。

※試合後ペイジがマイクを取って、首の怪我問題で引退すると発表。そして引退から復帰したダニエル・ブライアンに感謝したい。彼は私に希望を与えてくれたと言う。

※:4月9日放送のRAW 後編に続く

※参考:4月8日 レッスルマニア34 試合結果

※参考:4月2日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


観客うるさい。