[ROH] 速報12.15 ROHファイナルバトルPPV:第4〜5試合結果、MCMGvsベストフレンズ、ROH世界TV王座戦

現地時間2017年12月15日(金)ニューヨーク・マンハッタン「ROH ファイナルバトルPPV」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.16
ROHファイナルバトルPPV 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 ROH世界タッグ王座戦
モーターシティ・マシンガンズ(C/アレックス・シェリー&クリス・セイビン)
vs.
ベストフレンズ(バレッタ&チャッキーT)

※セイビンとチャッキーの腕の取り合いで試合スタート!セイビンがアームドラッグでチャッキーを投げれば、チャッキーもアームドラッグで反撃。そしてバレッタはエプロンで時間をかけてから、セイビンの頭を踏む。アメリカではこれが盛り上がる。そこにチャッキーも加わるが、シェリーが救出に。MCMGはベストフレンズを場外に落とすと、エプロンからヒザ、キャノンボールを叩き込む。
そしてリングに戻ると、セイビンはバレッタの足をトップロープにかけて逆さにすると、バレッタの股間を踏みつける。救出に来るチャッキーだが、コーナーポストに股間を叩きつけられてしまう。バレッタは逆水平チョップで反撃するが、MCMGの連携攻撃に捕まってしまう。さらにラリアットとスーパーキックの同時打ち、しかしセイビンのニーがシェリーに誤爆すると、バレッタはセイビンにトルネードDDTを決めてチャッキーと交代。
チャッキーはセイビンにミサイルキック、そして場外のMCMGにノータッチトペを決める。そしてリングに戻ると、セイビンを持ち上げてバレッタがダイヤモンドカッター。しかしMCMGも連携攻撃で反撃すると、場外のチャッキーにセイビンがスイサイドダイブ。そしてバレッタにはネックブリーカーとフロッグスプラッシュの合体技を決める。しかしセイビンがバレッタをコーナーに上げようするが、抜け出したバレッタはドュードバスターの体勢になりストロングゼロを決める。そして場外のシェリーに合体ダイヤモンドカッター、リングに戻るとチャッキーがセイビンにパイルドライバーを決めるが、セイビンは待ち構えていたバレッタを勢いを利用して丸め込んで3カウント!

■試合結果
モーターシティ・マシンガンズ(C) vs. ベストフレンズ
フィニッシュ:丸め込み
※MCMGが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第5試合 ROH世界TV王座4WAYエリミネーション戦
ケニー・キング(C) vs. パニッシュメント・マルティネス vs. シェイン・テイラー vs. サイラス・ヤング

※キングとヤングで試合スタート、キングのショルダータックル。アームドラッグで先制、するとヤングはマルティネスと交代。マルティネスはショルダータックル、エルボー、ヘッドバットをキングに叩き込む。するとテイラーがキングにタッチしてしまう。テイラーはマルティネスを場外に落としてダイブを狙うが、マルティネスは飛ぶ前に殴ってしまう。そこにヤングが入って場外に落ちると、マルティネスは場外の3人にセカンドロープを蹴ってのトペコンヒーロを決める。
リングに戻ると4人入り乱れての攻防となる。テイラーがマルティネスにダイビングボディプレス。しかしキングがマルティネスにロイヤルフラッシュ、マルティネスがテイラーにセントーンを決めてテイラーが脱落。
マルティネスとヤングが場外乱闘していると、キングがマルティネスにドロップキック。そしてヤングと2人でマルティネスを殴る。するとヤングがマルティネスを持ち上げると、キングが場外でマルティネスにブロックアスターを決める。そしてリングに戻ると、キングがマルティネスにロイヤルフラッシュを決めるが、ヤングがビール瓶でキングを殴ってフォールすると、TV王者のキングが脱落。
マルティネスはヤングを殴ると、サウスオブヘブンを決めるがビア・シティ・ブルーザーがヤングを引っ張って救出。するとマルティネスは場外のブルーザーにダイブを決めるが、肋骨を痛めたようす。
ヤングはマルティネスにヒザを叩き込むと、リングに戻るがマルティネスに踏みつけられてしまう。しかしヤングはヒザに連打で反撃、そしてミザリーを決めるて3カウント!

■試合結果
ケニー・キング(C) vs. パニッシュメント・マルティネス vs. シェイン・テイラー vs. サイラス・ヤング
フィニッシュ:ミザリー
※ヤングが新ROH世界TV王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)