[ROH] 速報12.15 ROHファイナルバトルPPV:第6〜7試合結果、ブリスコ兄弟vsブリー・レイ&ドリーマー、ヤングバックス&ハングマンvs.ゴードン&リー&ティタン

現地時間2017年12月15日(金)ニューヨーク・マンハッタン「ROH ファイナルバトルPPV」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.16
ROHファイナルバトルPPV 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 ニューヨーク・ストリート・ファイト
ブリスコ・ブラザーズ(ジェイ&マーク・ブリスコ)
vs.
ブリー・レイ&トミー・ドリーマー

※場外乱闘で試合スタート、レイとドリーマーがブリスコ兄弟に殴りかかる。リングではドリーマーがジェイにクロスボディ、しかし場外ではマークがレイに噛み付いている。ドリーマーがレイを救出すると、レイはエプロンから場外のブリスコ兄弟にクロスボディ。リングに戻ると、ブリスコ兄弟が反撃開始。2人でドリーマーを攻めると、ジェイは場外のレイにスイサイドダイブ!するとジェイはリングにパイプ椅子を投げ入れる。
レイがリングに戻ると、4人はそれぞれパイプ椅子を持ってパイプ椅子で叩き合う。レイ&ドリーマーが打ち勝つと、ブリスコ兄弟はケンドースティックをリングしたから取り出す。するとレイ&ドリーマーはリング下からライトセーバーを取り出す。
結局ケンドースティックを諦めたブリスコ兄弟、レイ&ドリーマーはブリスコ兄弟にエルボーを叩き込む。さらにレイ&ドリーマーは傘を持ち出してブリスコ兄弟を攻撃、そしてレイはゲット・ザ・テーブル!と叫ぶと、ドリーマーがテーブルを取り出す。しかしマークがドリーマーを蹴り落としてしまう。
そしてブリスコ兄弟はラダーを取り出し、ドリーマーの上に置くと、その上にセントーン。そしてジェイは場外でレイにエルボー連打を決めて流血させてしまう。さらにジェイはチーズグレーター(おろし器)を持ち出してレイの傷口をグリグリ。レイはパイプ椅子を取って反撃しようとするが、ジェイはもう1つのパイプ椅子を持って振り抜いてしまう。そしてテーブルをセットしようとするジェイだが、レイはテーブルごとジェイを蹴ると、テーブルの上でダイヤモンドカッター、そしてドリーマーがマークにブレーンバスター。そしてドリーマーはエプロンから場外のテーブルに、デスバレードライバーでマークを叩きつける。リングではレイがケンドースティックでジェイを攻撃。そしてジェイをテーブルに乗せると、その上にダイビングボディプレスを決めるが、カウント2!
そしてもう1つテーブルを取り出しリングにセットすると、ドリーマーがオイルを取り出す。レイはテーブルにオイルを撒くが、マークがレイにエンズイギリを叩き込む。そしてブリスコ兄弟はテーブルの上でレイに3Dを決めるがテーブルは壊れないのでお客さんはブーイング。そしてマークがレイにフロッギーボウを決めると、今度はテーブルが壊れてお客さんは安心、そしてジェイがフォールして3カウント!

■試合結果
ブリスコ・ブラザーズ vs. ブリー・レイ&トミー・ドリーマー
フィニッシュ:フロッギーボウ

ーーーーーーーーーー

※発表:来年1月20日のナッシュビルでのTV収録大会で、初代ウォメン・オブ・オナー王者決定トーナメントが行われると発表。スターダムから岩谷麻優も参戦するらしい。

ーーーーーーーーーー

第7試合 ROH世界6人タッグ王座戦
バレットクラブ(C/ヤングバックス&ハングマン・ペイジ)
vs.
フリップ・ゴードン&ドラゴン・リー&ティタン

※リーとニックのバックの取り合いで試合スタート!2人は足をはたいて丸め込もうとするが、2人ともフォールさせない。続いてハングマンとティタンに。ティタンはヘッドシザーズホイップ、そしてドロップキックの打ち合いとなる。続いてゴードンとマット。
握手を求めるマット、ゴードンはToo Sweetジェスチャーで返す。2人はヘッドシザーズホイップを狙うが、2人とも着地してしまう。そして同時ドロップキック、その後リーとニック、ハングマンとティタンも同時ドロップキックをする。そしてゴードン達は場外のバレットクラブにトリプルトペをかます。そしてリング戻ると、リー&ティタンがマットに連携攻撃。ゴードンがキックからその場跳びシューティングスター。しかしハングマンが反撃すると、さらにニックがステージから花道のゴードン達にサマーソルトドロップを決める。
リングに戻ると、ハングマンがティタンを攻撃。しかしティタンはドラゴンスクリューで反撃、そしてゴードンと交代。ゴードンはヤングバックスのキックを交わすと、2人にまとめて619、さらに2人まとめてブロックバスターを決める。リングに避難するヤングバックスに、ゴードンはノータッチトペ。そしてリングに戻ると、ゴードンはハングマンにサモアンドロップからその場跳びシューティングスタープレス。リーガハングマンにダブルフットストンプを決めるが、ヤングバックスが3人にスーパーキックを決めて反撃。そしてティタンにインディテイカーを狙うが、ゴードンがニックにキックをかまして救出。しかしマットがエプロンでティタンにDDT、そしてハングマンがゴードンにジ・アダムズ・アップルを叩き込む!
続いてヤングバックスとリーになるが、ヤングバックスはスーパーキックの誤爆、その隙にリーはデスヌカドーラを決めてゴードンと交代。しかしゴードンがやられてしまうと、ニックは場外でリーを捕まえて、そこにハングマンがシューティングスターアタックを決めてしまう。リングではゴードンが1人で3人にチョップを叩き込むが、3人のトリプルスーパーキックを食らってしまう。するとハングマンがゴードンとリーを持ち上げてライト・オブ・パッセージの体勢に、そして両コーナーからヤングバックスが飛んでダブルインディテイカーを決めて3カウント!

■試合結果
ヤングバックス&ハングマン・ペイジ(C)
vs.
フリップ・ゴードン&ドラゴン・リー&ティタン
フィニッシュ:ダブルインディテイカー
※バレットクラブが王座防衛に成功!

※試合後アディクションとスコーピオ・スカイの3人が現れて、ヤングバックス達とフリップ・ゴードンを攻撃してしまう。

ーーーーーーーーーー

※:コーディ・ローデスvs.ダルトン・キャッスルの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)