[ROH] 速報12.15 ROHファイナルバトルPPV:コーディ・ローデスvs.ダルトン・キャッスル試合結果

現地時間2017年12月15日(金)ニューヨーク・マンハッタン「ROH ファイナルバトルPPV」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.16
ROHファイナルバトルPPV 試合結果

全試合終了!

第8試合 ROH世界王座戦
コーディ・ローデス(C) vs. ダルトン・キャッスル



※腕の取り合いから、キャッスルは腕十字を狙うがコーディはロープに逃げる。場外に逃げるコーディだが、キャッスルが追いかけて鉄柵にたあt着付ける。リングに戻るコーディ、キャッスルも戻ろうとすると、ブランディがキャッスルお足を掴む。その隙にコーディがキャッスルを攻撃して形成逆転。
コーディはアラバマスラムを決めるがカウント2、コーディはレフェリーに文句を言うが、レフェリーはコーディを突き飛ばしてしまう。その後場外乱闘となり、コーディはキャッスルを階段に叩きつける。さらに殴りかかるが、キャッスルもエルボーで反撃。キャッスルはハリケーンラナを狙うが、コーディはキャッスルを掴んでテーブルに叩きつけてしまう。さらにパイプ椅子を取り出すコーディだが、ボーイズがコーディからパイプ椅子を取り上げる。するとブランディがコーナーポスト上からボーイズに向かってダイブするが、レフェリーは3人に退場命令。
リングに戻ると、キャッスルはナックルパンチで反撃。さらにクローズライン、ベリートゥベリーを決める。コーディはディザスターキックを狙うが、キャッスルはコーディを捕まえて後ろに放り投げてしまう。場外に避難するコーディ、キャッスルは追いかけてコーディを鉄柵に叩きつける。コーディの額から流血。
リングに戻ると、キャッスルが馬乗りになって殴りかかる。さらにコーディを襲うが、コーディはディザスターキックで反撃、しかしキャッスルも場外でスープレックス。リングに戻るとキャッスルはバン・ア・ランを狙うが、抜け出したコーディはレフェリーとぶつかってしまう。キャッスルはアームロックとコブラクラッチを合体させた関節技を決めると、コーディはタップしてしまい、キャッスルはコーディを放してしまう。しかしレフェリーはまだ倒れたまま。コーディは隙をついてディザスターキック、クロスローズを決めるがカウント2!するとコーディは再びディザスターキックを狙うが、キャッスルはコーディを捕まえてバン・ア・ランを決めて3カウント!

■試合結果
コーディ・ローデス(C) vs. ダルトン・キャッスル
フィニッシュ:バン・ア・ラン
※キャッスルが新ROH世界王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)