[ROH] 速報6.23 ROHベスト・イン・ザ・ワールドPPV:第4〜5試合結果

2017年6月23日(金)マサチューセッツ州ローウェル「ROH BEST IN THE WORLD」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.23
ROH Best in The World 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 シングルマッチ
サイラス・ヤング vs. ジェイ・リーサル

※2人とも殴り合いで試合スタート、場外戦となるとリーサルがチョップを決めるが、ヤングはリーサルを鉄柵に叩きつけ反撃。しかしリーサルもヤングを鉄柵に叩きつけ、さらに殴りかかる。さらに場外でブレーンバスターを決めるリーサル。すると鉄柵に登ってダイビングエルボーを出すが、ヤングにかわされてしまう。
リングに戻ると、ヤングはヒモでリーサルの首を絞めて反撃。さらにガットバスターを決めると、怒ったリーサルが強烈な逆水平チョップで反撃!さらに側転ドロップキックを叩き込む!
リーサルはヤングにバックブリーカーを決め、さらにうつ伏せのヤングの背中にヒザを叩き込む。リーサルの攻勢は続き、エンズイギリから滞空ブレンバーターをヤングに決める。トップロープに登ろうとするリーサルだが、起き上がったヤングにクローズラインされてしまう。
しかしリーサルはキックでヤングを場外に落とすと、すぐさまスイサイドダイブ!観客の要望に応えてもう1回決める!しかし3回目はヤングがカウンターのパイプ椅子!
そして2人はリングでエルボーの打ち合いとなるが、打ち勝ったリーサルはダイビングエルボーで追撃。しかしヤングはバックブリーカーからクローズライン、そして4の字固めを立て続けに決める。さらにバックドロップからムーンサルト。そしてビア樽を持ち出すヤングだが、結局使わずリーサルを丸め込むが、リーサルは体を入れ替えてエビ固めを決めて3カウント!
試合後ビア・シティ・ブルーザーが現れ背後からリーサルを攻撃。そしてヤングはビア樽の上でミザリーを決めてしまう。さらに場外のテーブルに寝かされたリーサル、トップロープに登ったビア・シティ・ブルーザーが上から降ってくる。

■試合結果
サイラス・ヤング vs. ジェイ・リーサル
フィニッシュ:エビ固め

ーーーーーーーーーー

第5試合 ROH世界6人タッグ王座戦
ブリー・レイ&ブリスコ・ブラザーズ(C)
vs.
ダルトン・キャッスル&ザ・ボーイズ

※キャッスルとジェイで試合スタートするが、ジェイはボーイズを追いかけてしまう。心配したマークがジェイと交代。マークはヘッドロック、そしてエンズイギリを決めるが、ボーイズがキャッスルを身を挺して守る。そしてキャッスルはボーイズをマークにぶつけて場外に落とすと、スイサイドダイブのふりしてポーズを決める。そしてキャッスルはブリー・レイを要求すると、ブリー・レイvs.キャッスルに。
ブリー・レイはパンチを繰り出すが、キャッスルは仰け反りポーズで反撃!するとブリー・レイはダンスからのブリー・レイを決める。キャッスルの精神的ダメージは大きくボーイズがうわちわでキャッスルをあおいで慰める。キャッスルは大きめの仰け反りポーズで反撃するが、ブリー・レイはその胸に張り手うち!続いてボーイズvsジェイに!
なぜかボーイスに苦戦するジェイ。さらにキャッスルにサイドスープレックスで投げられてしまう。その後2人はエルボーの打ち合いとなり、ジェイはヘッドバットで攻勢に出る。しかしキャッスルはスーパープレックスを狙うが、ジェイはキャッスルを仰向けにマットに叩きつけてマークと交代。
マークはボーイズをなぎ倒すと、ブリー・レイもやって来てボーイズにワッツアップ。場外に避難するボーイズ、そしてブリー・レイがゲット・ザ・テーブル!と叫ぶが、なぜかジェイはボーイズにスイサイドダイブを決めて場外で殴りつけてしまう。場外でボーイズ相手に暴れるジェイ、そのすきにキャッスルがマークを丸め込んで3カウントを奪う!

■試合結果
ブリー・レイ&ブリスコ・ブラザーズ(C)
vs.
ダルトン・キャッスル&ザ・ボーイズ
フィニッシュ:丸め込み
※キャッスル&ボーイズが新ROH世界6人タッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)