[新日本プロレス] 速報 11.18後楽園ホール ワールドタッグリーグ2017:第6〜7試合結果 後藤&ヨシハシvs.鈴木&飯塚

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年11月18日(土)東京・後楽園ホール「WORLD TAG LEAGUE 2017」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.11.18
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
内藤哲也&BUSHI&高橋ヒロム

※オカダと内藤で試合スタート!声援は内藤の方がちょっと多い。そしてガッチリ組んで試合が始まる、しかしBUSHIが背後からTシャツでオカダの首を絞める。オカダはBUSHIを叩き落として、内藤にセントーンアトミコ。さらに外道が加わって2人で内藤を蹴る。さらに外道のナックルパンチ。しかし内藤はマンハッタンドロップから外道のヒゲを馬乗りになって引っ張る。さらにBUSHIがミサイルキックからSTFそしてBUSHIもヒゲを引っ張ってヒロムと交代。
ヒロムは外道に串刺しラリアットから低空ドロップキック、そして内藤は再び外道のヒゲを掴んで攻撃。さらにヒロムもヒゲを掴むが、外道はサミングで反撃してオスプレイと交代。オスプレイはヒロムにエンズイギリから619、BUSHIが入って来るが2人にハンドスプリングオーバーヘッドキック。そしてヒロムにサイドバスター。さらにハイキック。しかしヒロムはコーナーマットにフロントスープレックスで叩きつけて内藤と交代。
オスプレイはサマーソルトキックからエンズイギリを決めてオカダと交代。オカダは内藤にエルボー、フラップジャックを決める。内藤は強引にトルネードDDTを決めて反撃!さらに振り子式ドロップキックを狙うが、オカダは読んでいて抜け出す。しかし内藤はジャンピングエルボー、そしてグロリアを狙うが、抜け出した岡田はカウンターのドロップキックを決めて、リングはBUSHIと外道に。
外道は外道クラッチを決めるがヒロムがカット、そこにオスプレイが入って来るがヒロムがオスプレイを排除。BUSHIは外道にコードブレイカーを決めてからエムエックスを叩き込み3カウント!
試合後場外で内藤はブリーフケースでオカダを叩いている。そして内藤はマイクを取ってオカダにトランキーロと言おうとするが、オカダはコードを引っ張って言わせない。

■試合結果
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
内藤哲也&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:エムエックス

ーーーーーーーーーー

第7試合 WTL Aブロック1回戦
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&飯塚高史

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、しかし後藤とヨシハシが反撃して、飯塚さんに鈴木をブレーンバスターでぶつける。しかし鈴木は後藤にロープ越しの腕十字を決めて反撃。すると場外乱闘になり後藤とヨシハシはパイプ椅子で攻撃されてしまう。
何とかリングに戻る後藤だが、2人に踏みつけられると、飯塚は後藤の腕を噛んで、もう一方の腕に鈴木がアームロック。さらに後藤の方を踏みつける。そして飯塚の顔面をガブリと噛みつき攻撃。
鈴木は後藤の背中を蹴る、後藤は張り手を叩き込むが鈴木に押し倒されてしまう。そして飯塚がロープで後藤の首を絞める。さらに後藤の頭と指、そしてつま先を噛む。後藤は何とかラリアットを叩き込んでヨシハシと交代。
ヨシハシは飯塚にコードブレイカー、逆水平チョップ、トップロープにかけてドロップキックを叩き込む。しかし飯塚はショルダースルーで反撃してマンハッタンドロップ、しかしヨシハシはソバットを決めてリングは後藤と鈴木に。
鈴木はエルボーを叩き込むが、後藤はムラマサからダイビングエルボー、バックドロップで反撃!しかし鈴木は顔面キック、サッカーボールキック、さらに腕十字を決めるが、後藤は抜け出して鈴木を押さえ込む。2人はエルボーの打ち合いになると、鈴木はビンタからスリーパー。ヨシハシが救出するが、鈴木に蹴られてしまう。その隙に飯塚がアイアンフィンガーの用意をするが、ヨシハシがキックで排除。すると後藤がかわず落とし、ヨシハシのヘッドハンターの合体技を飯塚に決める。後藤は鈴木に牛殺しを狙うが、鈴木はフロントネックロック。しかしヨシハシが鈴木にキックを決めると、後藤は牛殺しからGTRを叩き込んで3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&飯塚高史
フィニッシュ:GTR
※後藤&ヨシハシ組は1勝0敗
※鈴木&飯塚組は0勝1敗

ーーーーーーーーーー

※:デスジュースvs.イービル&SANADAの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)