[新日本プロレス] 速報 11.18後楽園ホール ワールドタッグリーグ2017:第4〜5試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年11月18日(土)東京・後楽園ホール「WORLD TAG LEAGUE 2017」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.11.18
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 8人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&永田裕志&中西学
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ&ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎

※裕二郎と天山で試合スタート!裕二郎がエルボーを出すと、天山はモンゴリアンチョップで反撃!そして中西とファレ。力くらべではファレが優勢、しかし中西は逆水平チョップで反撃。そして2人はぶつかり合うが、2人ともよろけてしまう。中西はファレをアルゼンチンバックブリーカーで持ち上げようとするが、失敗してしまう。ファレは中西の首元を掴んで攻撃してオーエンズと交代。
オーエンズは天山を見てから中西にモンゴリアンチョップ。さらにエンズイギリを叩き込んで裕二郎と交代。裕二郎は中西にレッグドロップ。そしてハングマンがコーナーでブーツを用意してワンブーツ。続いてバレットクラブがトレイン攻撃をするが、矢野は次々と場外に落とすが、最後のファレの体当たりで中西は倒れてしまう。すると裕二郎とハングマンが中西を投げようとするが、逆に中西が2人にブレーンバスターを決めて永田と交代。
永田はハングマンに顔面キック、そしてナガタロックIIを決める。しかしハングマンもジ・アダムズ・アップルで反撃!そして裕二郎が永田を押さえてハングマンはパンチを出すが、永田は避けるとパンチは裕二郎に当たってしまう。そしてリングはオーエンズと小島に。
小島はオーエンズにマシンガンチョップを決めるが、ファレが邪魔して行けない。するとバレットクラブがトレイン攻撃、オーエンズがランニングキック。そこに天山が救出に来ると、オーエンズにテンコジカッター。そして小島がラリアットでオーエンズをなぎ倒して3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡&永田裕志&中西学
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ&ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第5試合 ヘナーレ復帰戦
棚橋弘至&真壁刀義&ヘナーレ
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.&エル・デスペラード

※いきなりスミスがヘナーレを投げ飛ばして試合スタート!そしてスミスがショルダータックルでヘナーレを叩き潰す、しかしヘナーレはスピードを生かしてタックルをかますが、スミスが馬乗りパンチ。
続いてデスペが入って来ると、ヘナーレはエルボーを叩き込む。するとデスペはヘナーレの足に集中攻撃!続いてアーチャーがヘナーレにハンマーパンチ、さらに強烈な体当たり。そしてスミスが加わり2人で持ち上げてボディスラム。スミスがヘナーレの痛めている足を踏みつける。さらにレッグブリーカーからインディアンデスロック。さらにアーチャーのランニング体当たり。ヘナーレも何とか避けて真壁と交代。
真壁はアーチャーに真壁パンチ、しかしアーチャーはラリアットで反撃!そしてブラックアウトを狙うが、抜け出した真壁は左ラリアットを叩き込んで、リングは棚橋とデスペに。
棚橋はデスペにクロスボディからドラゴンスクリュー。しかしKESがなだれ込んで来るが、真壁が救出にきてKESを排除する。デスペは棚橋にサミングをするが、ヘナーレがダイビングショルダータックル。すると棚橋はデスペにスリングブレイド、そしてハイフライフローを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&真壁刀義&ヘナーレ
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.&エル・デスペラード
フィニッシュ:ハイフライフロー

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)