[WWE] 速報 8月2日のスマックダウンLIVE ナッシュビル大会の結果:後編

SD2016_0802

現地時間8月2日(火)テネシー州ナッシュビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


Wrestling Inc 2016.8.2
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズが登場、AJスタイルズはここに来た理由は1つ、ジョン・シナだと言うと、すぐにジョン・シナ登場!
シナはAJスタイルズはここ何日も言いたい事があったそうなので、言いたい事があるなら言ってみろよと言う。AJスタイルズはこれが自分勝手なシナの典型的な姿だ、だから思う存分俺が最もお気に入りな事が出来たのかもしれない、ビート・アップ・ジョン・シナ、おっとTシャツは着たままで、俺はシナをリングでブッ倒した、だがお前はまだWWEに入る。なんでお前が俺と同じリングにいるんだ?シナが歌って踊れば、みんなシナがすごいヒーローだと思う、だがそいつらは頭が悪いんだろう?ナッシュビル(※ナッシュビルはTNAのホームタウン)のやつらは特に悪そうだ、間違いないね。アホウな奴ら、勘違いした子供、こいつらは欲しがり屋さんだよ。そして子供と同じくらい勘違いしてる親、自分の子供がスポーツでトロフィーを獲得すると思ってるんだろう、こんな親と同じくらい勘違い野郎は誰か?それはジョン・シナだと言う。シナ俺はWWEガ好きだから15年間こうして現れている。AJは本当に素晴らしいレスラーだと思う。だがここは俺の場所以外の何んでも無い。お前の方こそ何でココにいるんだとえらい剣幕で言い返す。
AJはシナが言い終わると、突然手を叩き始める。そして期待した通りだ、俺の知っているジョン・シナ。決して引き下がらないな、サマースラムで1対1の対決だ、言い訳は無し、これはクラブじゃ無いと言う。シナはどうやらAJスタイルズのケツに俺れが知らしめてやる必要があるようだなと言い返す!AJスタイルズもサマースラムのクライマックスは俺がお前を倒す瞬間だ、そしてスマックダウンで自分よりAJスタイルズの方が優れていたという事になる。シナが嘘つきでなければな、お前は負ける。どのみち勝つのは俺だと言い返す!



第4試合:シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ファンダンゴ
※リングの回りにはブロック・レスナーを警戒して何人ものセキュリティが取り囲んでいる。
※試合途中でブロック・レスナーが観客席に現れる。セキュリティがレスナーを止める!
※オートンがファンダンゴにROKを決めようとしたところで、ブロック・レスナーがリングに乱入!そしてオートンにF5をブチ決める!そこにシェインとレフェリー達も現れてレスナーに退場するように命令し、レスナーは戻っていく。
※反則裁定でオートンの勝利




※バックステージ:ダニエル・ブライアンがレスナーの件で誰かと電話で話している。そこにフリーエージェントのヒース・スレーターが現れる。ブライアンはどうやって入って来たと警戒するが、スレーターはサマースラムのポスターが見たくてねと言う。そして俺はホッテストなフリーエージェントだ、今現在終えりょり凄い奴はいないぞというと、ブライアンは、来週スレーターのための試合がある、もしスレーターが勝てば契約する事になる。スレーターの対戦相手は……と言ったとこで、ライノがスレーターにゴアをブチ決める。そしてブライアンはオフィスに救護班を要請する。




※カーメラの災難:カーメラが試合の為に現れるが、背後からナタリアに襲われる。そして場外でシャープシューターを決められ、タップするカーメラ……。


第5試合:ワイアットが勝てばWWE王座挑戦者がワイアットに
ブレイ・ワイアット vs. ドルフ・ジグラー
※ゲスト解説にディーン・アンブローズ!
※スーパーキックでジグラーの勝利!
※ジグラーが引き続き次期WWE王座挑戦者!
※試合後エリック・ローワンがジグラーを襲撃、アンブローズが救出に来るが、ワイアットに放り出される。そしてワイアットはジグラーにシスター・アビゲイルを決めてしまう。




※:8月2日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)