[WWE] 速報 8月2日のスマックダウンLIVE ナッシュビル大会の結果:前編

現地時間8月2日(火)テネシー州ナッシュビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


Wrestling Inc 2016.8.2
今週のスマックダウンLIVE試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:シェインとブライアン、そしてランディ・オートンがRAWでオートンがブロック・レスナーにかましたどこからともなくRKOを見ている。シェインは “凄いぜ” と驚くが、向こうもこのまま黙ってる事は無いかもかもしれないねと言い、シェインとブライアンはセキュリティ達にレスナーを入れないように指示をする。オートンはそんなの必要か?RKO1発でビーストを倒せるって証明したんだぜと言って去っていく。そこにミズとマリースが登場。
ミズはブライアンだって俺のドラフト指名に不満があるんだろ?と言うと、ブライアンはインターコンチの方がエキサイティングだったよと言って、バロン・コービンとアポロ・クルーズ、カリストの勝者がサマースラムPPVでミズのIC王座に挑戦する事になる。というとミズは満足そう。そしてアンブローズが現れて、WWE王座の挑戦者について話したい事があるんでリングに行くと言うと、ようやくスマックダウンLIVEがスタート!



※アンブローズのプロモ:アンブローズは、この青いブランドを引っ張って行くのは良いね、このポジションに留まらないと言うと、サマースラムPPVの対戦相手ドルフ・ジグラーを呼び出す。
ジグラーは自分はアンブローズの大ファンだ、だが実際2人は似た者同士だと思う。でもアンブローズはそれを否定する。でも俺達の試合は素晴らしいものになるだろうな、でも俺は自分の試合をして勝つ、ジグラーはショーの主役になるかもしれないが負ける事になると言うと、ジグラーは興奮して俺がブルックリンを熱狂させて、サマースラムでアンブローズからそのベルトを奪い取ってやるぞと言い返す。アンブローズはジグラーに、もっと自分をよく見るんだな。自分で思っている程じゃないぞと言って、マイクを叩きつけて戻っていく。リングに立ち尽くすジグラーに、突然ブレイ・ワイアットが現れてジグラーにシスター・アビゲイルを決める!
ワイアットはジグラーにお前にはチャンピオンを名乗るほどの力は無いと言う。そしてワイアットはジグラーが俺から奪ったものを返してもらいたい。今夜お前が俺に勝ったら、それは次期WWE王座挑戦者としてお前が相応しいという事の証明になる。だがお前が負けるようであれば、この俺がサマースラムでアンブローズのWWE王座に挑戦する事になると言う。



第1試合:次期IC王座挑戦者決定戦
カリスト vs. バロン・コービン vs. アポロ・クルーズ
※ミズ&マリースがゲスト解説に!
※ロールアップでクルーズの勝利!
※クルーズが次期IC王座挑戦者に決定!
※試合後コービンがカリストを襲撃、クルーズが助けに来るが、ミズがクルーズにスカル・クラッシング・フィナーレを決める、しかしコービンがミズにエンド・オブ・デイズをブチ決める!




第2試合:シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. エヴァ・マリー
※試合前、突然エヴァ・マリーが足を痛がりだして結局試合は行われず。そしてレフェリーとスタッフの肩を借りて戻っていく。




第3試合:タッグマッチ
ボードビレインズ vs. アメリカン・アルファ
※チャド・ゲイブル&ジェイソン・ジョーダンのアメリカン・アルファのWWEデビュー戦!
※グランド・アンプリチュードをイングリッシュに決めて勝利!




※:8月2日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:7月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:Wrestling Inc)