[WWE] 速報 ヘル・イン・ア・セル2017 PPV 試合結果:シェイン・マクマホンvs.ケビン・オーエンズ

現地時間2017年10月8日(日)ミシガン州デトロイト「WWE Hell in a Cell 2017」第7試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.10.8
ヘル・イン・ア・セル2017試合結果
(Live Coverage: Hell in a Cell Result)

全試合終了!

第7試合 ヘル・イン・ア・セル戦(エニウェア・フォール)
シェイン・マクマホン vs. ケビン・オーエンズ

※後から入場したオーエンズだが、リングに上がろうとした所をシェインがスライディングキックを決めて試合スタート!シェインは場外でオーエンズを殴るが、オーエンズはシェインをセルに叩きつけて反撃。シェインもバリケードの上からダイビングクローズラインで反撃。さらにシェインは花道で回し蹴り。そして2人はようやくリングに。
オーエンズはエプロンのシェインに体当たりしてセルに叩きつける。さらに場外に降りてシェインをスチール階段に叩きつけてしまう。そして起き上がろうとするシェインのお腹にキックを叩き込むオーエンズ。観客はシェインを応援!シェインはミドルキックで反撃、そして2人はリングに戻るが、オーエンズはシェインにストンピング、ナックルパンチを叩き込む!そしてシェインの頭を踏みつけてしまう。さらにセントーンを決めるがカウント2!シェインもパンチで反撃するが、オーエンズはヘッドバットをかましてからキャノンボールを決める。
オーエンズはトップロープの登ってスワントーンボムを狙うが、シェインはヒザで迎撃をする。するとシェインはパンチの連打で反撃、そしてダイビングアッパーカットを叩き込む。さらにジャブから右フック。そして背後から飛びつきDDTを決めるシェイン。そしてトップロープに登ってシューティングスタープレスを狙うシェインだが、オーエンズに避けられてしまう。するとオーエンズがトップロープに登ってフロッグスプラッシュを決める!

オーエンズはポップアップパワーボムを狙うが、シェインはカウンターの三角締めを決める。オーエンズは何とか場外に逃れるが、シェインは追いかけてエプロンで三角締め。しかしオーエンズはそのままシェインを持ち上げてスチール階段に叩きつけてしまう!
オーエンズはリング下からテーブルを取り出し、セルに立てかける。そしてシェインをテーブルにもたれ掛けさせると、エプロンからキャノンボールを狙うが、シェインは避けてオーエンズはテーブルに突っ込んでしまう。するとシェインは真っ二つになったテーブルの片方を持ってオーエンズに叩きつける。そしてリング下からガベージカンを取り出してリングに入れる。
コーナーに座るオーエンズにガベージカンをもたせたシェインは、逆側のコーナーに登ってコースト・トゥ・コースト・ドロップキックを決める!するとシェインは大型のニッパーを取り出しセルの扉のチェーンを切ってドアを開けてしまう。そしてリングに戻るとガベージカンでオーエンズを殴る。オーエンズはセルから出てしまうと、シェインは追いかけて花道でパンチを叩き込むが、オーエンズはDDTで反撃する。そしてオーエンズはシェインを持ち上げてセルの開いたドアにシェインを股間からぶつけてしまう。
オーエンズはシェインの頭を持ってセルに擦り付ける。さらにお腹を蹴ると、あシェインの頭を踏みつける。オーエンズはアナウンステーブルの上のものをどかすと、シェインにヘッドバットを決めてアナウンステーブルの上に寝かせる。そしてオーエンズはバリケードの上に乗るが、オーエンズはセルの上を見上げる。するとオーエンズはセルをよじ登ってしまう。セルの上まで登ったオーエンズは、アナウンステーブルの上のシェインに飛び降りようとするがなかなかできない。そうしているうちにシェインもセルを登ってしまう。
オーエンズはシェインを殴って落とそうとするが、シェインは何とかセルの上まで登ると、2人は殴り合う。そしてシェインはセルの屋根でかわず落としを決める!さらにボディスラムを決めるシェイン!

さらにシェインはブレーンバスターを決めるが、オーエンズはスーパーキックで反撃!さらにセントーンを叩き込む!そして再びセルの屋根だ殴り合う2人だが、オーエンズは隙をついてポップアップパワーボムを決める!
オーエンズはシェインを落とそうとするが、何とか粘るシェイン。オーエンズはシェインにナックルパンチを叩き込むと、先にセルから降りてしまう。シェインも追いかけるようにセルから降りると途中で追いついてオーエンズにキックとパンチを叩き込む。そしてオーエンズの頭をセルに叩きつけると、オーエンズはアナウンステーブルの上に落ちてしまう。


シェインはもう1つのアナウンステーブルの上を綺麗にすると、オーエンズにヘッドバットしてテーブルの上に寝かせる。するとシェインは再びセルの上に登ってしまう。そして胸で十字を切ってオーエンズに向かってダイビングエルボー狙うが、サミ・ゼインがオーエンズを引っ張って救出する。誰もいないアナウンステーブルの上に落ちてしまったシェイン。スタッフがシェインをチェックしにくるが、ゼインはスタッフをどかしてシェインの上にオーエンズをかぶせると、レフェリーはカウント3を叩いてしまう。


■試合結果
シェイン・マクマホン vs. ケビン・オーエンズ
フィニッシュ:ゼインがオーエンズをシェインの上にかぶせる

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第4試合&ファッションファイルズの結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)