[WWE] 速報 ヘル・イン・ア・セル2017 PPV 試合結果:第4試合&ファッションファイルズ結果

現地時間2017年10月8日(日)ミシガン州デトロイト「WWE Hell in a Cell 2017」第4試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.10.8
ヘル・イン・ア・セル2017試合結果
(Live Coverage: Hell in a Cell Result)

第4試合&ファッションファイルズまで終了!

第4試合 SD女子王座戦
ナタリア(C) vs. シャーロット・フレアー

※ナタリアが張り手で挑発すると、シャーロットは丸め込む。抜け出したナタリアはシャープシューターを狙うが、シャーロットはなんとか抜け出す。するとナタリアはシャーロットの足に集中的にストンピング。そしてナタリアはシャーロットにヒザ固め。さらにシャーロットの足にキックを叩き込むナタリア、お腹にもキックを入れるとリバースインディアンデスロックを決める。シャーロットは何とか抜け出すが、ナタリアは背後からシャーロットの足を叩く。そしてシャーロットの足を持ち上げてマットに叩きつける。起き上がったシャーロットにディスカスクローズラインを叩き込むナタリア。
シャーロットはフロントハイキック、エルボーで反撃。そして逆さ押さえ込みを狙う。抜け出したナタリアに逆水平チョップを叩き込むシャーロット、倒れたナタリアにニードロップを叩き込む。しかし足を引きずって歩くシャーロットはナタリアを踏みつけてトップロープに登るが、ナタリアはシャーロットを捕まえてパワーボムを決める!
2人はリング中央で殴り合いとなると、シャーロットはカウンターのビッグブートを叩き込む!そしてフィギュアエイトを狙うシャーロットだが、ナタリアはシャーロットを蹴って場外に落としてしまう。さらにナタリアは場外まで追って、シャーロットをスチール階段に叩きつける。そしてシャーロットをリングに戻すと、シャープシューターを決める!シャーロットは何とか回転して抜け出すと、ナタリアはターンバックルに頭をぶつけてしまう。シャーロットはムーンサルトを狙うがナタリアは場外に避難する。するとシャーロットは場外のナタリアに向かってムーンサルトを決める!
するとナタリアはパイプ椅子を取り出してシャーロットを滅多打ちにしてしまう。ここで反則裁定に。

■試合結果
ナタリア(C) vs. シャーロット・フレアー
フィニッシュ:パイプ椅子攻撃で反則
※反則裁定なので王座移動ならず……。

ーーーーーーーーーー

ファッション・ファイルズ
ファンダンゴ&タイラー・ブリーズ

※アセンションはブリーザンゴと仲良くなりたいらしいが拒否られる

※2人にブリーフケースが送られてきて新しい事件が、続きはスマックダウンLIVEで

ーーーーーーーーーー

※:第5試合の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)