[WWE] 速報 ヘル・イン・ア・セル2017 PPV 試合結果:第5〜6試合結果、ジンダー・マハルvs.中邑真輔のWWE王座戦

現地時間2017年10月8日(日)ミシガン州デトロイト「WWE Hell in a Cell 2017」第6試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.10.8
ヘル・イン・ア・セル2017試合結果
(Live Coverage: Hell in a Cell Result)

第5〜6試合まで終了!

第5試合 WWE王座戦
ジンダー・マハル(C) vs. 中邑真輔

※マハルは今日もシン・ブラザーズを従えて登場!まずは中邑のローキックで試合スタート!マハルもキックで反撃すると、中邑の腕をとって絞り上げる。中邑は側転で抜け出すと腕十字を狙うが、マハルはロープに逃げる。マハルのパンチを避けた中邑はゴキゲンに歩いてカモーンをする。突進するマハルにヒザを叩き込むと、コーナーのマハルにブルブル攻撃。さらに追撃を狙うがマハルは場外に逃げてしまう。
追いかける中邑だが、マハルは待ち受けて中邑をコーナーポストとバリケードに叩きつけてしまう。そしてリングに戻るとマハルは中邑にストンピングの連打。さらに背後から中邑の顔に腕を叩きつけてからチンロック。そして中邑をターンバックルに叩きつけてからニードロップを決めるマハル。変形肩固めを決めるマハルだが、抜け出した中邑はヒザから回し蹴りを決めて反撃。さらにジャンピングキック、ミドルキック2発をマハルに叩き込む。
コーナーのマハルにヒザを叩き込んで、トップロープに寝かせてさらにヒザを叩き込む。そしてリバースパワースラムを狙うが、マハルは抜け出して場外に避難すると、中邑はスライディングキックを決めて場外のシン・ブラザーズを追い払う。エプロンで寝ているマハルにヒザを叩きこもうとするが、マハルが避けると中邑は膝から場外に落ちてしまう。リングに戻るとマハルはブレーンバスターを決める。
中邑はキックで反撃すると、セカンドロープに乗ってダイビングキンシャサを叩き込む。するとシン・ブラザーズがマハルを救出。しかし中邑はマハルをシン・ブラザーズに叩きつけると、レフェリーはシン・ブラザーズに退場命令。その隙に中邑はマハルにキンシャサを決めるが、シン・ブラザーズが戻ろうとしてレフェリーが止める。レフェリーがカウントを送れた分マハルはロープを掴んでしまう。
そして再びキンシャサを狙う中邑だが、マハルは場外に逃げてしまう。中邑は追いかけてリングに戻すと、もう一度キンシャサを狙うがマハルは避けてしまう。ターンバックルにヒザをぶつけてしまった中邑、マハルはその隙にカラス(コブラクラッチスラム)を叩き込んで3カウント!

■試合結果
ジンダー・マハル(C) vs. 中邑真輔
フィニッシュ:カラス
※マハルが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. ドルフ・ジグラー

※ルードのグロリアス入場に対して、ジグラーのテーマ曲は途中で止まって無音の中ジグラーは登場する。ジグラーはヘッドロックを決めるが、抜け出したルードはジグラーをマットに叩きつけてジグr〜の上でクルクル回る。さらにヘッドロックを決めるルード。抜け出したジグラーはナックルパンチの連打、しかしルードはクローズラインを叩きつける。そしてジグラーにナックルパンチのお返しを叩き込む。
抜け出したジグラーはルードの頭をロップロープに叩きつけ、さらにドロップキックを決める!さらにルードの頭をロープに擦り付ける。そしてリング中央でネックブリーカーを決める。2人は殴り合うと、ジグラーは隙をついてスリーパーを決める。ルードは抜け出してサイドスープレックスで反撃、突っ込んでくるジグラーだが、ルードが避けるとコーナーポストに突っ込んでしまう。するとルードはナックルパンチを叩き込みブロックバスターを決める。
さらにサイドバスターを決めたルードはグロリアスDDTを狙うが、抜け出したジグラーは飛びつきDDTを叩き込む。そして再びスリーパーを決めるジグラー。何とかルードは抜け出すが、ジグラーはフェイマサーを決めてしまう。そしてマイケルズのマネをしてスーパーキックを狙うジグラーだが、ルードがよけると2人はタイツを掴みながら丸め込み合戦。最後はルードがタイツを掴みながら抑え込んで3カウント!

試合後ジグラーはルードにジグザグを決めてしまう。

■試合結果
ボビー・ルード vs. ドルフ・ジグラー
フィニッシュ:タイツを掴んで丸め込み

ーーーーーーーーーー

※:シェイン・マクマホンvs.ケビン・オーエンズの結果はこちら

※:第4試合&ファッションファイルズの結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)