[WWE] 速報 ヘル・イン・ア・セル2017 PPV:KICKOFF〜第1試合結果

現地時間2017年10月8日(日)ミシガン州デトロイトで開催されるスマックダウンLIVEブランドの「WWE Hell in a Cell 2017」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.10.8
ヘル・イン・ア・セル2017試合結果
(Live Coverage: Hell in a Cell Result)

KICKOFF〜第1試合まで終了!
※KICKOFFショーは午前8:00〜

※デリンジャーがブライアンに直訴してUS王座戦に加わる



KICKOFFショー タッグマッチ
シェルトン・ベンジャミン&チャド・ゲーブル
vs.
ハイプ・ブロス(ザック・ライダー&モジョ・ローリー)

※ゲイブルとモジョのバックの取り合いで試合スタート!ゲイブルがモジョの腕を取って優勢となるが、モジョはクロスボディで反撃しライダーと交代。ライダーがゲイブルを攻めるとゲイブルはベンジャミンと交代。
ベンジャミンとライダーは一進一退の攻防、しかしベンジャミンは一瞬の隙を狙ってライダーにスパインバスターを決める。ここでCM!
CM明けはゲイブルがライダーにフロントスープレックス、続いてベンジャミンもスープレックス。そしてナックルパンチを叩き込んでライダーをトップロープの乗せるが、ライダーはベンジャミンを叩き落としてミサイルキックで反撃、そしてリングはモジョとゲイブルに。
モジョはショルダータックルから旋回式サイドスラム、しかしゲイブルはベリートゥベリーで反撃。さらにムーンサルトを決めるがカウント2!そしてベンジャミンとタッチすると、2人はパワーボムとブロックバスターの合体技を決めるがカウント2!
ライダーはゲイブルにキックを決めるとモジョがクローズラインでゲイブルを排除、残されベンジャミンにハイプライダーを狙うが失敗してしまう。するとベンジャミンがライダーにペイダートを決めるがカウント2!
そこにゲイブルが復活してパワーボムとブロックバスターの合体技をライダーの決めて3カウント!

■試合結果
シェルトン・ベンジャミン&チャド・ゲーブル
vs.
ハイプ・ブロス(ザック・ライダー&モジョ・ローリー)
フィニッシュ:パワーボムとブロックバスターの合体技

ーーーーーーーーーー

第1試合 SDタッグ王座ヘル・イン・ア・セル戦
ニュー・デイ(C) vs. ウーソズ

※ニュー・デイからはビッグEとウッズが出場、両チームともパイプ椅子とケンドースティックを取り出さ雨が、殴り合いから試合スタート!まずはニュー・デイが先制、ビッグEがウッズを持ち上げて倒れたジミーに合体ナックルパンチ。そしてビッグEがエプロンのジェイにスイサイドダイブを狙うが避けられてしまう。しかしウッズがジェイにスライディングキック。そこにジミーがプランチャでウッズを攻撃。
リングに戻るとウッズはトロンボーンでジェイを殴る。さらにリングしたからベルやシンバルを取り出してジェイを叩く!そしてウッズはコーナーに登るが、ジミーがウッズにパイプ椅子を叩きつけ、ジェイはビッグEにスーパーキックを叩き込む。
ウーソズはケンドースティックを取り出して、二人掛かりでビッグEに殴りかかる。さらにケンドースティックでサンドイッチ叩き。そしてウーソズは場外で倒れていたウッズを殴りに行く。そしてケージにもたれかかるウッズにヒップアタック。ウッズは苦しそう。そしてリングに戻るウーソズだが、ビッグEはベリートゥベリーで反撃する。そしてしかしジミーはエプロンでビッグEにスーパーキック、ビッグEはジミーを持ち上げて場外に投げ捨てると、そこにウッズが走り込んでバックスタバーを決める。そしてリングに戻ってジミーに合体技を決めるが、ジェイがカット!
ウッズはケンドースティックを取り出し、場外でジェイをケージのコーナーで固定してしまう。動けないジェイ!

しかしジミーが反撃、ビッグEにエンズイギリを決めると、場外に落ちたビッグEにスイサイドダイブを決める。そしてビッグEをリングに戻すと、ウーソズはダブルサモアンスプラッシュを決めるがカウント2!するとウーソズは手錠を取り出してビッグEの右腕をコーナーに固定してしまう。そしてウッズにも手錠をかけてコーナーポストに固定する。動けないウッズのお腹をケンドースティックで滅多打ちにするウーソズ。そしてウーソズはリングに戻るが、手錠を外していたビッグEが反撃。ジミーにベリトゥベリー、そして場外でジェイを持ち上げてケージに叩きつける。
しかしジミーが反撃、ビッグEにエンズイギリを決めると、場外に落ちたビッグEにスイサイドダイブを決める。そしてビッグEをリングに戻すと、ウーソズはダブルサモアンスプラッシュを決めるがカウント2!するとウーソズは手錠を取り出してビッグEの右腕をコーナーに固定してしまう。そしてウッズにも手錠をかけてコーナーポストに固定する。動けないウッズのお腹をケンドースティックで滅多打ちにするウーソズ。そしてウーソズはリングに戻るが、手錠を外していたビッグEが反撃。ジミーにベリトゥベリー、そして場外でジェイを持ち上げてケージに叩きつける。そしてリングに戻ってジミーにビッグ・ショーエンディングを決めるがカウント2!するとビッグEはジェイにストレッチマフラーを決めるが、ジミーがスーパーキックでカット。するとウーソズはダブルスーパーキックからダブルサモアンスプラッシュを決めるが、カウント2で手錠をはめられたままのウッズがカット。
ウーソズはウッズをケンドースティックで叩くと、倒れたウッズの上にパイプ椅子を置いてダブルサモアンスプラッシュを決めてジェイがフォールして3カウント!

■試合結果
ニュー・デイ(C) vs. ウーソズ
フィニッシュ:ダブルサモアンスプラッシュ
※ウーソズが新SDタッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第2試合以降の結果はこちら

※参考:ヘル・イン・ア・セル2017、ブックメーカーの勝敗予想オッズ


(情報:WWE.com)


ブロックバスターはダイビング・ローリング・ネックブリーカーのこと