[WWE] 速報 ヘル・イン・ア・セル2017 PPV 試合結果:第2〜3試合結果

現地時間2017年10月8日(日)ミシガン州デトロイト「WWE Hell in a Cell 2017」第2試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.10.8
ヘル・イン・ア・セル2017試合結果
(Live Coverage: Hell in a Cell Result)

第2〜3試合まで終了!

第2試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ルセフ

※オートンのヘッドロックから抜け出したルセフがショルダータックル。ルセフはオートンをコーナーに押し込み、オートンのお腹にショルダータックルを叩き込む。オートンは怒りのストンピングで反撃。そしてエレベイテッドDDTを狙うが、ルセフはオートンの頭をトップロープに叩きつけると、場外に落としてオートンをバリケードに叩きつける。さらにリングに戻っても優勢のルセフはオートンにチンロック。さらにスピニングヒールキックを決めるルセフ。オートンは場外に避難する。
追いかけるルセフだが、オートンはルセフを抱え上げて背中をバリケードに叩きつける。ルセフも反撃すると2人はリングに戻る。するとルセフはエルボードロップを叩きつける。そして倒れるルセフはオートンを蹴って挑発。さらにルセフはオートンに向けて突進するが、かわされるとコーナーポストに激突してしまう。オートンはナックルパンチで反撃。さらにクローズラインを決めると、パワースラムで追撃する。
エプロンに逃げルセフ、オートンはエレベイテッドDDTを狙うが、抜け出したルセフはオートンを抱えて後ろに投げる。そしてアコレードを狙うルセフだが、オートンはスルリと抜け出して場外に避難。ルセフは追いかけてオートンにスーパーキックを決める。そしてオートンをリングに戻すと、ルセフはセカンドロープに乗ってダイビングボディプレスを狙うが避けられてしまう。そしてオートンはようやくエレベイテッドDDTを決める!
そしてRKOオートンだが、ルセフは背後を取ってアコレードを狙う。しかしオートンは抜け出してRKOを決めて3カウント!ルセフはガッカリする……。

■試合結果
ランディ・オートン vs. ルセフ
フィニッシュ:RKO

ーーーーーーーーーー

第3試合 US王座戦
AJスタイルズ(C) vs. バロン・コービン vs. タイ・デリンジャー

※AJとデリンジャーは2人でコービンを攻めようとするが、コービンは逃げる。結局2人から交互に殴られて場外に落とされてしまう。そしてAJとデリンジャーの2人で闘う事に。デリンジャーはかわず落としを決めれば、AJはエンズイギリで反撃。そこにコービンが復活するとAJを場外に落としてしまう。コービンはデリンジャーを襲い場外に落とすと、背後からAJがコービンを襲う。しかしコービンは反撃してAJのお腹にキックを叩き込む。さらにナックルパンチからストンピング、そしてAJを持ち上げて投げ捨てる。
そこにデリンジャーが戻ってくるが、コービンはAJをデリンジャーにぶつけると、AJをコーナーポストにぶつけてしまう。そしてコービンはデリンジャーにナックルパンチ。さらに頭部にエルボーを落とすと、AJがエプロンに登ってくるがコービンは叩き落としてしまう。そして場外に降りると、AJをバリケードに叩き付ける。
リングに戻るコービンは、待ち受けていたデリンジャーに逆水平チョップされてしまう。しかしコービンは反撃するとチンロックを決める。エプロンに登ってきたAJをマットに叩き落とすコービン、デリンジャーを場外に落とすとAJがパンチ連打で反撃する。そしてAJはコンビネーションからクローズラインを叩き込む!さらにエンズイギリを決めるAJ、そしてスタルズクラッシュを狙うが、コービンはAJを持ち上げてエプロンに。しかしAJに場外に落とされたコービン、AJはコービンにサッカーボールキックを決める。
その隙にデリンジャーがリングに戻ってAJにナックルパンチ、逆水平チョップを叩き込む。さらにリバースDDTを決めるがカウント2!デリンジャーはタイブレーカーを狙うが、抜け出したAJはデリンジャーにカーフクラッシャーを決める。そこにコービンがやってきてデリンジャーを引っ張って場外に落とすと、AJは場外のコービンにフェノミナルフォーアームを叩き込む!しかしコービンはAJをコーナーポストに叩きつけてしまう。
コービンはデリンジャーをリングに戻すと、デリンジャーにディープシックス。戻ってきたAJにはチョークスラム式バックブリーカーをブチ決める!そこにデリンジャーがコービンにスーパーキック、AJがデリンジャーにペレキックを叩き込む。
AJはデリンジャーを場外に落とすと、そこにコービンが突っ込んでくるが、AJガヨケルトコービンはコーナーポストに激突。AJはコービンにスプリングボード式ファイヤーバードスプラッシュを決めるがカウント2!そこに戻ってきたデリンジャーがタイブレーカーを狙うが、AJはロープを掴んで粘る。そしてデリンジャーにフェノミナルフォーアームを決めるが、コービンがAJを場外に蹴り落とすと、デリンジャーをフォールして3カウント!

■試合結果
AJスタイルズ(C) vs. バロン・コービン vs. タイ・デリンジャー
フィニッシュ:逆片エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)