[ROH] 速報9.22 ROHデス・ビフォア・ディスオナーXV PPV:コーディ・ローデスvs.鈴木みのる試合結果

現地時間2017年9月22日(金)ネバダ州ラスベガス「ROH デス・ビフォア・ディスオナーXV」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.23
ROH Death Before Dishonor 試合結果

全試合終了!

第8試合 ROH世界王座戦
コーディ・ローデス(C) vs. 鈴木みのる



※コーディは指輪にキスしろと要求するが、鈴木は手を噛んでフジハラアームバーを決める。コーディはたまらず場外に避難。リングに戻ったコーディはエルボーを仕掛けるが、逆にせず気のエルボーを食らってしまう。
なかなか攻める事の出来ないコーディ、鈴木はリングで寝そべって挑発。コーディはリングに戻って攻撃しようとするが、鈴木は顔面キック。さらにコーディを場外に落としてエプロンからサッカーボールキックを狙うが、コーディは奥さんのブランディを盾にする。コーディは鈴木の足を引っ張って鈴木は顔面をエプロンに叩きつける。コーディはさらに鈴木を鉄柱に叩きつける。
そしてリングに戻ってもコーディは鈴木にストンピング、しかし鈴木は起き上がって効いてないアピール。場外に避難する鈴木、リングに戻ろうとするとコーディは鈴木にロープ越しのドラゴンスクリュー、しかし鈴木はロープ越しの腕十字で反撃。さらにリングでサッカーボールキックを決めてからの腕十字、しかしコーディはロープに逃げる。
鈴木はコーディの腕を絞り上げてから、エルボーを落とす。さらにフロントネックロックを決めるが、コーディは強引に持ち上げて前に落とす。コーディは鈴木にナックルパンチを叩き込むが、鈴木は横入り式エビ固めを狙う。しかしコーディはフェイスロックを決める。抜け出した鈴木はアンクルホールドを決めると、さらにスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙うが、コーディも何とか耐える。鈴木はヒザを叩き込むが、コーディはディザスターキックで反撃。
しかし鈴木は再びスリーパーを決める。しかし抜け出したコーディはそこからクロス・ローズを決めると、ここで3カウント!



■試合結果
コーディ・ローデス(C) vs. 鈴木みのる
フィニッシュ:クロス・ローズ
※コーディ・ローデスが王座防衛に成功!

※試合後コーディは倒れた鈴木に、指輪にキスをさせる。

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)