[ROH] 速報9.22 ROHデス・ビフォア・ディスオナーXV PPV:第6〜7試合結果、ヤングバックスvs.MCMGのROHタッグ王座戦

現地時間2017年9月22日(金)ネバダ州ラスベガス「ROH デス・ビフォア・ディスオナーXV」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.23
ROH Death Before Dishonor 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 ラストマン・スタンディング・マッチ
サイラス・ヤング vs. ジェイ・リーサル
※10カウント以内に立ち上がれなければ負けてしまうルール

※リーサルがショルダータックルを決めると、ヤングは場外に避難。リーサルは追いかけて場外で攻撃。そしてヤングを鉄柵の上に乗せてからの場外でのブレーンバスターを決める!しかしヤングもエルボーで反撃するが、リーサルは場外のマットを剥いでむき出しの床に河津落としを決めてしまう。リーサルは場外にテーブルをセットするが、ヤングはブレーンバスターでリーサルをエプロンに叩きつける。
そしてリングに戻ると、リーサルは側転ドロップキックで反撃。さらにムチでヤングを叩きまくる。場外に逃げるヤングだが、リーサルは追いかけてバチバチと叩きまくる。そしてリングに戻るとが、そこにビア樽を持ったビア・シティ・ブルーザーが現れる。リーサルはブルーザもムチで叩くが、ブルーザーは反撃すると、ヤングと合体攻撃。ブルーザーがリーサルを殴っている間に、ヤングは場外にテーブルをセット。そしてリーサルを場外のテーブルに寝かせると、太ったブルーザーがコーナーポストに登ってダイブするが、リーサルは避けてブルーザーは自爆。そしてリーサルはヤングを捕まえて壊れたテーブルの上にダイヤモンドカッターをブチ決める。
そしてリングに戻ると、2人はエルボーの打ち合いに。今度はヤングがムチを取ってリーサルを滅多打ちにする。さらにバックブリーカーからのラリアット、さらにヤングはパイプ椅子でリーサルを殴る。
リーサルも逆水平チョップで反撃、さらにリーサルコンビネーションを決めてヤングをパイプ椅子に叩きつける。今度はリサルがパイプ椅子でヤングを殴る。そしてヤングのヒザあたりにパイプ椅子を突き刺す。リーサルはリングしたからテープを取り出し、ヤングの手をロープに縛り付けてしまう。しかしヤングはリーサルを蹴ってレフェリーにぶつけてしまう。その隙にテープを解いたヤングは、リーサルを殴ってダウンさせてしまう。さらにミザリーを決めると、カウントが始まる。しかしヤングがカウントを止めると、何とヤングがリーサルにリーサル・インジェクションを決めてしまう!カウントが始まるが、リーサルはカウント9で立ち上がる。
するとヤングはリング下からラダーを取り出してリングにセットするが、リーサルはヤングの足を引っ張ってヤングの頭をラダーにぶつける。そしてリーサル・インジェクション2発をヤングに叩き込むが、ヤングはカウント9で立ち上がる。リーサルはその隙に場外にラダーを立てて、テーブルもセットする。ヤングはパイプ椅子を持って場外に降りるが、リーサルはスーパーキックを決めてヤングをテーブルの上に寝かせる。
ラダーを登るリーサルだが、ヤングも起き上がってラダーを登って来てしまう。ヤングはラダーにリーサルの手を縛り付けてしまうが、2人を乗せたラダーは倒れてしまい、2人はテーブルに突っ込んでしまう。倒れる2人、レフェリーはカウントを始めると、最後にヤングが立ち上がってカウント10に。リーサルは起き上がれず……。

■試合結果
サイラス・ヤング vs. ジェイ・リーサル
フィニッシュ:先に立ちがる

ーーーーーーーーーー

第7試合 ROH世界タッグ王座戦
ヤングバックス(C/マット&ニック・ジャクソン)
vs.
MCMG(クリス・セイビン&アレックス・シェリー)

※マットとシェリーの腕の取り合いで試合スタート、シェリーがスライスブレッド#2を狙うが、マットは抜け出してリングはセイビンとニックに。
セイビンはニックにバックブリーカーを決める、そしてシェリーム加わり連携攻撃を狙うが、マットも加わり何とか阻止。お互い連携攻撃を狙うがなかなか決まらない。
しかしヤングバックスは隙をついてシェリーを攻撃、マットが足でセイビンを抑えてニックがスーパーキック、そしてシェリーに連携攻撃を加えるが、セイビンが救出に。今度はMCMGがマットに低空ドロップキックからのDDTで反撃。さらに場外のヤングバックスにスイサイドダイブを決める。
リングに戻ると、ニックが捕まってしまう。しかしニックはキックで反撃、そしてマットと交代。マットはシェリーを場外に落とし、セイビンにはカサドーラ風フェイスバスター、そしてニックも加わってMCMGの2人にシャープシューターを決める。抜け出したMCMG、シェリーは場外でスライスブレッドを決めて反撃、そしてリングに戻るとマットに合体攻撃。そしてセイビンがマットを担いで、シェリーはトップロープに登ってメイドインデトロイトを決める。
するとニックも加わって4人でスーパーキックの打ち合いに、しかしマットのキックがレフェリーにも当たってしまう。レフェリーが倒れると、そこにアディクションが現れMCMGの2人にストンピング、そしてパイプ椅子を取り出すがシェリーはスーパーキックでアディクションを排除。そこにヤングバックスがやって来てMCMGにシャープシューターを決めるが、またアディクションが来て邪魔してしまう。
カザリアンがシェリニーにパイルドライバーをしようとするが、ヤングバックスが救出にして、マットとシェリーがアディクションを抱えると、ニックがトペからアディクションにダブルインディテイカー。そしてリングに戻るとヤングバックスはシェリーモアバンフォーユアバックを狙うが、シェリーはヒザで迎撃すると、セイビンがニックに雪崩式ベリートゥベリー、そしてMCMGはマットに合体みちのくドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
ヤングバックス
vs.
モーターシティ・マシンガンズ
フィニッシュ:合体みちのくドライバー
※モーターシティ・マシンガンズが新ROH世界タッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

※:コーディ・ローデスvs.鈴木みのるの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)