[新日本プロレス] 速報 9.24 ディストラクション in 神戸:第1〜2試合結果

2017年9月24日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール「ディストラクション in 神戸」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.24

第1〜2試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
天山広吉&川人拓来
vs.
岡倫之&北村克哉

※川人と岡のバックの取り合いで試合スタート!そして川人のヘッドロックから2人はショルダータックルでぶつかり合う。倒れない川人だが、再びぶつかると川人はなぎ倒されてしまう。そこに北村が加わり連携攻撃。しかし川人がキックで北村に反撃するが、北村は逆水平チョップで川人拓来をなぎ倒す。しかし川人はカウンターのドロップキックを決めて天山と交代。
天山は北村にモンゴリアンチョップ。さらに串刺しラリアットからブレーンバスター。北村も逆水平チョップで反撃、さらにスピアーを叩き込み岡と交代。
岡は天山をショルダータックルでなぎ倒すと、さらにベリートゥベリーで投げる。そしてエルボーを叩き込むが、天山はカウンターのマウンテンボム?を狙うが失敗。しかし天山はヘッドバットで岡を圧倒、北村が救出に来るが川人がミサイルキックで排除。すると天山は岡に小こけしを決める。そしてトドメのアナコンダバイスで岡からタップを奪う。

■試合結果
天山広吉&川人拓来
vs.
岡倫之&北村克哉
フィニッシュ:アナコンダバイス

ーーーーーーーーーー

第2試合 10人タッグマッチ
真壁刀義&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&田口隆祐&リコシェ
vs.
飯塚高史&金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく

※飯塚さんは2階席から登場。そして鈴木軍の奇襲で試合スタート。タイガー1人がリングに残されるが、ライガーが加わり2人で鈴木軍を圧倒。そして飯塚にタグチジャパンがトレイン攻撃。監督は指示出し中。そして田口はコーナーでお尻を用意ススが、飯塚にお尻を噛み付かれてしまう。そして田口はデスペにムチで叩かれる。さらにTAKAにも攻撃され、最後はタイチの木槌攻撃。田口のお尻に木槌が刺さるが、隙をついて田口もタイチのお尻に木槌を突き刺してリコシェと交代。
リコシェは1人で鈴木軍をなぎ倒していく。金丸に619からダイビングアッパーカット、さらにその場跳びシューティングスタープレス。そしてベネドリラーを狙うが、金丸は低空ドロップキックの連打で反撃してTAKAと交代。
リコシェはブレーンバスターでTAKAを投げると、真壁と交代。真壁は真壁パンチを繰り出すが、鈴木軍がなだれ込みトレイン攻撃されてしまう。レフェリーの隙をついて飯塚さんがアイアンフィンガーフロムヘルを装着するが、田口がヒップアタックで阻止すると、リコシェが加わってリングの鈴木軍を排除。そして真壁がTAKAにラリアッットを決めて、トドメのキングコングニードロップで3カウント!

■試合結果
真壁刀義&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&田口隆祐&リコシェ
vs.
飯塚高史&金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:キングコングニードロップ

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:9.16 ディストラクション広島 試合後のコメントまとめ

※参考:9.16 ディストラクション広島で何が起こった?

※参考:9.16 ディストラクション in 広島 試合結果


(情報:新日本プロレス)