[新日本プロレス] 速報 9.24 ディストラクション in 神戸:第3〜4試合結果、バレッタvs.裕二郎

2017年9月24日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール「ディストラクション in 神戸」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.24

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ

※後藤とファレで試合スタート。2人は組み合うが、ファレが後藤をなぎ倒す。後藤はファレにラリアットを決めてムラマサ。しかしファレはハンマーパンチで反撃。しかしオーエンズが後藤の髪を掴んでしまうと、ファレは後藤に突進する。そして後藤を踏みつけるファレ。オーエンズと交代すると、オーエンズは後藤の足を掴んで倒すと、すかさずエルボードロップ。さらにエルボーを叩き込む。倒れてしまう後藤、さらにオーエンズはボディブローから張り手の連打。しかし後藤はブレーンバスターで反撃してYOSHI-HASHIと交代。
YOSHI-HASHIはオーエンズにヘッドハンター、しかしオーエンズはすぐにランニングニーを叩き込んで反撃。そこに後藤が加勢してオーエンズに反撃する。バッドラック・ファレも入ってくるが後藤がファレをラリアットで場外に叩き落とす。オーエンズはYOSHI-HASHIにパッケージドライバーを狙うが、YOSHI-HASHIはハリケーンラナからカチ上げ式ラリアットで反撃。そしてカルマを決めて3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:カルマ

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
バレッタ vs. 高橋裕二郎

※バレッタはHEAVY WEIGHTと書かれたTシャツを着て登場!バレッタはTシャツを裕二郎に投げつけて試合スタート、2人はエルボーの打ち合いに、そしてバレッタの逆水平チョップ。しかし裕二郎は手を噛み付いてからフェイスバスターを決める。しかしバレッタは裕二郎をセカンドロープにかけてギロチンドロップで裕二郎を場外に落とす。さらにトペで追撃。
しかしリングに戻ると裕二郎はバレってを持ち上げてロープに叩きつける、さらにフロントハイキックでバレッタを場外に落とす。裕二郎はバレッタを持ち上げて鉄柵に叩きつける。そしてリングに戻ると、裕二郎は馬乗りになりバレッタにパンチの連打。そしてレッグドロップ、チンロックを決める裕二郎。バレッタも反撃しようとするが、避けた裕二郎が低空キックを決める。バレッタも逆水平チョップで反撃するが、裕二郎は強烈なチョップを叩き込む。さらにフラップジャックでバレッタを投げるが、バレッタはカウンターのラリアットで反撃!
バレッタは逆水平チョップからエンズイギリを決める。さらにエルボードロップからトルネードDDTで追撃するバレッタ。ランニングニーを狙うバレッタだが、裕二郎はカウンターのリバースDDT。バレッタはラリアットで強引に裕二郎を場外に叩き落とす。バレッタはプランチャを狙うが、裕二郎はステッキでバレッタを突き刺してしまう。そして裕二郎は花道の継ぎ目の鉄板の上でフィッシャーマンバスターを叩き込む!
なんとかリングに戻るバレッタ、しかし裕二郎はバレッタにマイアミシャインを叩き込む。バレッタもカウント2で返す!東京ピンプスを逃れたバレッタ、しかし裕二郎は顔面キックからバレッタをトップロープにのせる。そして裕二郎は雪崩式フィッシャーマンバスターを決めるが、バレッタも何とかカウント2で返す。さらに東京ピンプスを決めるが、バレッタはまたもカウント2で返す!しかしバレッタは隙をついてシングルレッグクラッチホールドからドリルアホールパイルドライバー。その後チョップの打ち合いとなるがバレッタはハーフネルソンスープレックス、さらにランニングニーを決めると、トドメのドゥードバスターを決めて3カウント!

■試合結果
バレッタ vs. 高橋裕二郎
フィニッシュ:ドゥードバスター

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)