[新日本プロレス] 速報 9.24 ディストラクション in 神戸:第5〜6試合結果、IWGPタッグ王座3WAY戦&IC王座前哨戦

2017年9月24日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール「ディストラクション in 神戸」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.24

第5〜6試合まで終了!

第5試合 IWGPタッグ王座3WAYトルネードマッチ
ウォー・マシーン(C/レイモンド・ロウ&ハンソン)
vs.
ゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ&タンガ・ロア)
vs.
KES(ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.)
※3チーム同時に対戦するノータッチルール、そして反則&場外カウントも無し

※ウォー・マシーンは場外からかかって来いよと2チームを挑発。という事で全員で場外乱闘。そしてハンソンとスミスJr.が両側にテーブルをセット。そしてリングにKESが二人掛かりでロウを攻める。そこにタマ&タンガがやって来てKESを攻撃。しかしウォー・マシーンがやって着て、ロウはハンソンを担いでタンガに叩きつける。さらにタマにもハンソンを叩きつける。ウォー・マシーンは場外のKESにスイサイドダイブを狙うが、KESはカウンターのパンチ。再びリングでKESがロウを襲う。
アーチャーは強烈な体当たり、スミスJr.のサイドバスターとアーチャーのボディプレスの合体技。そこにハンソンが救出に来る。ハンソンはスミスJr.を場外に落とすと、タマとアーチャーにエンドレス串刺しラリアット。しかしスミスJr.がハンソンにリバースDDTを決める。すると3チームによる入り乱れ戦に。さらにアーチャーは花道でタマにブラックアウトを狙うが、タンガが救出に来ると、花道でアーチャーにゲリラ・ウォーフェアを決めてしまう。
そしていつのまにか場外のテーブルに寝かされているスミスJr.、ロウはリングからハンソンをスミスJr.に叩きつけると、テーブルに穴が空いてしまう。そしてリングではウォー・マシーンとタマ&タンガの攻防に。
タンガがロウにヘッドバット、そしてタマがフロッグスプラッシュを決める。さらにゲリラ・ウォーフェアを狙うがハンソンが救出に来てタマを場外に落とす。さらにスイサイドダイブを決めるハンソン。ロウがタンガにヒザを叩き込みハンソンがトップロープに登ってフォールアウトを決めるが、スミスJr.がレフェリーを引っ張ってしまう。
今度はKES vs. ウォー・マシーンになると、アーチャーがハンソンを場外落としてテーブルに叩きつける。ロウも何とか反撃するが、アーチャーがロウにハイアングルチョークスラムを決めると、最後はKESがキラーボムを決めてアーチャーがロウをフォールして3カウント!

■試合結果
ウォー・マシーン(C/レイモンド・ロウ&ハンソン)
vs.
ゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ&タンガ・ロア)
vs.
KES(ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.)
フィニッシュ:キラーボム
※KESが新IWGPタッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

第6試合 IWGP IC王座前哨戦
棚橋弘至&マイケル・エルガン
vs.
飯伏幸太&デビッド・フィンレー

※試合前に例の謎映像が流れるが、新しい情報は無さそう。飯伏と棚橋のグラウンドの攻防で試合スタート!両者ヘッドロックを狙うが、とちらとも取らせずフィンレーとエルガンに交代。
エルガンにぶつかるフィンレーだが、エルガンは逆水平チョップを叩き込む。何とか攻めようとするフィンレーはカウンターのドロップキックでエルガンを場外に落とすと、プランチャで追撃。しリングに戻るとエルガンはフィンレーを上にほうり上げてダイヤモンドカッター?を決める。そして逆水平チョップを叩き込んで棚橋と交代。棚橋はフィンレーにサンセットフリップ。そしてエルガンがヒザを用意すると、棚橋はフィンレーの背中をエルガンのヒザに叩きつける。さらにハイフライフローフロムエルガン。フィンレーも走り回ってジョンウーで反撃し、飯伏と棚橋に。
飯伏はコンビネーションからその場跳びムーンサルト、そして飯伏と棚橋はエルボーの打ち合いに。棚橋がアッパーカットを決めると飯伏はミドルキック、棚橋はドラゴンスクリューを決める。しかし飯伏もジャーマンスープレックスを決めて、棚橋の頭にハイキック。そしてカミゴェを狙うがエルガンが救出。飯伏はエルガンにソバットを叩き込むが、棚橋は飯伏にスリングブレイドを決める!そしてエルガンと交代。
エルガンは串刺しラリアット、さらにエンズイギリからラリアットを叩き込む。しかし飯伏はカウンターのドロップキックで反撃してフィンレーと交代。フィンレーはエルガンに串刺しアッパーカット、さらにジャンピングエルボースマッシュ、さらにミサイルキックを叩き込む。エルガンはファルコンアローで反撃!しかしそこに飯伏が加勢してトレイン攻撃を決めるが、エルガンは飯伏にカウンターのラリアットで場外に落とし、フィンレーにジャーマンスープレックス。そして場外の飯伏に棚橋を投げつける。プリマノクタを狙うフィンレーだが、エルガンはカウンターのラリアットを決めると、バックルボムからエルガンボムを叩き込み3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&マイケル・エルガン
vs.
飯伏幸太&デビッド・フィンレー
フィニッシュ:エルガンボム

ーーーーーーーーーー

※:第7試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)