[WWE] 速報 8月29日のスマックダウンLIVE ノースリトルロック大会の試合結果:前編

現地時間8月29日(火)アーカンソー州ノースリトルロックから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.8.29
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ジンダー・マハル&シン・ブラザーズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!マハルは今夜のメインイベントでルセフと組んで、ランディ・オートンと中邑真輔と対戦する事を明らかにする。そしてマハルはアジア人としてディスられていると主張する。それは空港やホテルでも高慢な態度を取られdisれれている、特に中邑真輔と対戦してからだ。俺は最高のWWE王者だぞ。今夜誰かが報いを受けると言うと、シン・ブラザーズは先週マハラジャの期待を裏切ってしまった事をアジアの人たち、そして13億のインド人のみんなに謝罪したいと申し出る。自分たちが中邑真輔の事をよく知らなかったのでマハルに触れさせてしまった。もう中邑真輔がマハルに触れさせるようなことは二度としない、自分たちはマハルの足にキスをすると言い出し、そしてシン・ブラザーズがマハルの足にキスをしようとすると、そこに中邑真輔が現れる。
中邑真輔はリングに上がってシン・ブラザーズを蹴散らすと、マハルにパンチを決める。しかしシン・ブラザーズが中邑真輔の足を掴むと、マハルは中邑真輔の顔面にスーパーキック。そこにランディ・オートンが救出に現れてマハル達と乱闘になるが、今度はルセフが現れてオートンにスーパーキックを決めると、マハルは中邑真輔にカラス(コブラクラッチスラム)を決めてしまう。





第1試合 タッグマッチ
シェルトン・ベンジャミン&チャド・ゲイブル
vs.
アセンション
※ベンジャミンがペイダートを決めて勝利!



※告知:来週のスマックダウンLIVEで、中邑真輔とランディ・オートンのWWE王座挑戦者決定戦!



※バックステージ:バロン・コービンのインタビュー。コービンはシナが邪魔したせいでキャッシュインを失敗した。しかしシナは俺の復讐から逃げる為にRAWに行ってしまった。でももう前に目を向けている。先週AJスタイルズは俺にUS王座挑戦を約束した。俺が新しいUS王者になると言う。


※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズがリングに現れると、AJスタイルズは先週ケビン・オーエンズは遂にUS王座挑戦のチャンスを失った。それがどう言う意味かと言うと、ここは俺が気づきあげたんだ。US王座オープンチャレンジの再開だ。それは今から始まると言うと、タイ・デリンジャーが現れる。
しかしコービンが現れ、俺が挑戦するんだぞと言ってデリンジャーを止める。2人は乱闘になりコービンはデリンジャーをリングのエプロンにぶつけてしまう。しかしデリンジャーが反撃してデリンジャーがAJスタイルズに挑戦する。


第2試合 US王座オープンチャレンジ
AJスタイルズ(C) vs. タイ・デリンジャー
※カーフ・クラッシャーでAJスタイルズの勝利!
※AJスタイルズが王座防衛に成功!



第3試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. マイク・ケネリス(W/マリア)
※グロリアスDDTでルードの勝利!



※:8月29日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果

※参考:8月22日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)