[WWE] 速報 NXTテイクオーバー: ブルックリンIII 試合結果:ボビー・ルードvs.ドリュー・マッキンタイア試合結果、アダム・コール登場!

現地時間2017年8月19日(土)ニューヨーク・ブルックリン「WWE NXT TakeOver: Brooklyn III」第5試合の試合結果速報です。

第5試合やってます!

第5試合 NXT王座戦
ボビー・ルード(C) vs. ドリュー・ギャロウェイ

※グロリアス入場

マッキンタイアがコーナーに押し込む、驚くルード。しかしルードは逆水平チョップ。そこからヘッドロックを決めるが、マッキンタイアはショルダータックルでルードをなぎ倒す。場外に避難するルード。
リングに戻るとルードは逆水平チョップで反撃。そしてグロリアスポーズ。マッキンタイアの腕をとってナックルパンチを叩き込むルード、しかしルードもロープを持ってキックを決めると、強烈な逆水平チョップで反撃。さらにビッグブートを叩き込む。そしてクローズラインでルードを場外に落とすと、マッキンタイアは場外で逆水平チョップ、そして持ち上げて場外バリケードに叩きつける。ルードはエプロンに登ってキックで反撃するが、マッキンタイアはルードを抱え上げてエプロンにルードの背中を叩きつける。
そしてリングに戻ると、ルードはロープを挟んだネックブリーカーで反撃。場外に落ちたマッキンタイアに、ルードはエプロンを走ってローリングネックブリーカーを決める。そしてリングに戻るとリードの逆水平チョップ、さらに串刺しクローズライン、そしてネックブリーカーを決める。さらにルードはストンピングで攻める。
ルードはセカンドロープの乗ってからのドロップキックを決めると、そのままチンロック。しかしマッキンタイアはカウンターのフロントスープレックスで反撃!さらにエルボーを叩き込むと、トップロープに登ってダイビングクローズラインを叩き込む!しかしルードはハンマーパンチを叩き込みマンハッタンドロップ。しかしマッキンタイアはルードを抱え上げてケルティッククロスで反撃!
その後コーナー上の攻防になるが、マッキンタイアはルードの首を掴んで後方に投げ飛ばす。しかしルードはジャックナイフ式エビ固めで反撃、さらにバックスターバーを決めるがカウント2!そしてルードはエルボーとチョップの連打。そしてネックブリーカーを狙うが、マッキンタイアはフューチャーショックDDTで反撃!
マッキンタイアはルードをかあけあげると、そのままセカンドロープに登るが、抜け出したルードはマッキンタイアをパワーボムでリングに叩きつける。そして2人はエルボーの打ち合いに!2人は激しくなると、ルードはエンズイギリを決める。しかしマッキンタイアはカウンターのクレイモアを叩き込むが、ルードは足をロープに乗せてカウント3を防ぐ。
場外に避難するルード、するとマッキンタイアは場外のルードにノータッチトペをブチ決める!場外で倒れているルード、マッキンタイアはリングに戻してあげる。そしてクレイモアを狙うマッキンタイアだが、ルードはカウンターのスパインバスターを決めてしまう。そしてグロリアスDDTを決めるが、マッキンタイアはカウント2で返す!
ルードは再びグロリアスDDTを決めるが、マッキンタイアはヘッドバットをかましてクレイモアを叩き込むと、ついに3カウントが入る!

■試合結果
ボビー・ルード(C) vs. ドリュー・ギャロウェイ
フィニッシュ:クレイモア
※マッキンタイアが新NXT王者に!

※試合後エプロンに突然レッドラゴンの2人が現れる、近寄るマッキンタイアだが、なんと背後からアダム・コールがマッキンタイアを襲う。そして3人はマッキンタイアを攻撃、そしてレッドラゴンがマッキンタイアを捕まえると、コールはマッキンタイアにスーパーキック。そしてNXT王座のベルトを持ってマッキンタイアを挑発する!


ーーーーーーーーーー

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)