[WWE] 速報 NXTテイクオーバー: ブルックリンIII 試合結果:第1〜2試合結果、レッドラゴン登場!

現地時間2017年8月19日(土)ニューヨーク・ブルックリンのバークレイズ・センターで開催される「WWE NXT TakeOver: Brooklyn III」の試合結果速報です。

第1〜2試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
ジョニー・ガルガノ vs. アンドラデ “シエン” アルマス

※まずはアルマスが腕を取る、ガルガノがヘッドロックをするとアルマスがヘッドシザーズ、そしてヘッドロックからショルダータックル。ガルガノもハリケーンラナで反撃。そしてガルガノの逆水平チョップ、しかしアルマスはガルガノの足をセカンドロープに乗せると、ガルガノの後頭部を自分の膝にぶつける。さらにガルガノの後頭部をマットに叩きつけるアルマス。
アルマスはさらにロープ越しの腕十字、そして腕固めを決める。しかし抜け出したガルガノはクローズラインを出すが、2人は相打ちとなってしまう。ガルガノは打撃で反撃していくと、迫り来るアルマスに体当たりをかます。
ロープに挟まってトランキーロするアルマスをキックで落とすガルガノ、すかさずスイサイドダイブ。そしてリングに戻ったアルマスにロープ越しのDDTを決める。しあkしアルマスは飛び込んでくるガルガノを捕まえると、マットに顔面を叩きつけ、さらにトルネードDDTをブチ決める。そしてガルガノをトップロープに載せるとエンズイギリ、さらにスーパープレックスを狙うアルマスだが、ガルガノはヘッドバットで抵抗。ガルガノはサンセットフリップパワーボムを狙うが、着地したアルマスはエルボー、しかしガルガノはエンズギリからラ・ミスティカ風にガルガノエスケープを決める。抜け出したアルマスはダブルニーアタックを決めるがカウント2!
膝を叩き込むアルマスだが、ガルガノはスーパーキックからヤリ投げでターンバックルにアルマスをぶつける。しかしアルマスはガルガノにカウンターのドロップキックを決めると、ハンマーロックDDTを叩き込み3カウント!

■試合結果
ジョニー・ガルガノ vs. アンドラデ “シエン” アルマス
フィニッシュ:ハンマーロックDDT

ーーーーーーーーーー

第2試合 NXTタッグ王座戦
オーサーズ・オブ・ペイン(C/アカム&レーザー)
vs.
SAnitY(アレキサンダー・ウルフ&キリアン・デイン)

※カメ?スタイルでAOPが登場、そしてAOPの奇襲で試合スタート!

AOPはゴングの前にSAnitYを攻撃、そしてリングにはAOPとウルフ。攻めるAOPだがウルフが避けると、AOPはコーナーポストに突っ込んでしまう。するとウルフは交代しようとするが、デインではなくエプロンに立っていたエリック・ヤングにタッチする。
AOPは場外でヤングを攻めるが、リングに戻るとヤングが反撃。しかしAOPは合体技ですぐに自分のペースに戻してしまう。苦しいヤング。ヤングはバックエルボーで抜け出すが、AOPは肩固めでうヤングを苦しめる。そしてヤングをターンバックルに叩きつけると、ネックハンギングツリーを決めてからヤングをマットに叩きつける。しかしヤングはエルボーで反撃すると、突っ込んでくるAOPをかわしてウルフと交代。
ウルフはAOPに体当たり。そしてエプロンのAOPにはフロントハイキックで叩き落とす。そしてジャーマンスープレックスでAOPを投げ捨てる。さらにトップロープに登ってダイビングパンチ?を叩き込む。しかしAOPは二人掛かりで攻めると、合体パワーボムを決める。そしてAOPがトップロープに登って雪崩式パワーボムを狙うが、ウルフはハリケーンラナで反撃、そしてヤングと交代。
ヤングはトップロープに登るが、AOPも登ってきて捕まってしまう。しかしニッキー・クロスのアシストでAOPを落とすとダイビングエルボーを叩き込む。そしてウルフとヤングは場外のAOPにスイサイドダイブを敢行。
リングに誰もいなくなるとニッキー・クロスとエラリングが出てくる。最後はヤングとウルフの合体ネックブリーカーで3カウント!

■試合結果
オーサーズ・オブ・ペイン(C/アカム&レーザー)
vs.
SAnitY(アレキサンダー・ウルフ&エリック・ヤング)
フィニッシュ:合体ネックブリーカー
※SAnitYが新NXTタッグ王者に!

※試合後レッドラゴンが現れてヤングにチェイシング・ザ・ドラゴンをブチ決める!

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:5.20 NXTテイクオーバー: シカゴ 試合結果


(情報:WWE.com)