[新日本プロレス] 速報 8.8 横浜 G1クライマックス27:第1〜3試合結果

2017年8月8日(火)神奈川・横浜文化体育館 「G1クライマックス27 Bブロック8回戦 横浜大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.8
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
岡倫之 vs. チェーズ・オーエンズ

※いきなりオーエンズがバックを取って岡をマットに叩き付ける。さらに岡の腕を取るが、岡はロープに押し込む。そしてショルダータックルでオーエンズをなぎ倒す岡。しかしオーエンズはハンマーパンチで反撃、しかし岡はアームドラッグからショルダータックルを叩き込む。
しかしオーエンズはロープに岡の顔を叩きつけると、岡の顔面にパンチを叩き込む。さらに顔面を掻きむしるオーエンズだが、岡は強烈なエルボー1発。しかしオーエンズはネックブリーカーからサッカーボールキックを叩き込む。
岡の顔面に張り手をかますオーエンズだが、岡はスパインバスターで反撃!さらにエルボーの打ち合いに打ち勝つ岡、フロントスープレックスでオーエンズをマットに叩きつける。そしてボストンクラブを決める岡だが、オーエンズはロープに逃げる。
しかしオーエンズはラリアットで岡をマットに叩きつけると、トドメのパッケージドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
岡倫之 vs. チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:パッケージドライバー

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
天山広吉&海野翔太
vs.
ザック・セイバーJr.&エル・デスペラード

※ザックと天山で試合スタート!ザックが天山の腕をとって絞り上げるが、天山もザックの腕を取り返す。しかしデスペが背後から天山を攻撃。しかし天山は2人をなぎ倒すと、ザックにモンゴリアンチョップを叩き込む。さらにヘッドバットをかます天山、ザックは苦しい。さらにブレーンバスターも決める!
そしてエルボーの打ち合いとなるが、ザックは天山の腕を取ってオーバーヘッドキック、しかし天山はヘッドバットからモンゴリアンチョップ、しかしザックはスリーパーを決めてデスペと交代。
しあkし天山はデスペにマウンテンボムを決めると、海野とタッチ。海野はランニングバックエルボーをデスペに叩き込むが、デスペは顔面かきむしりで攻撃。しかし海野はドロップキックからボストンクラブを決める。何とかロープに逃げるデスペ。勢いよく走る海野にスパインバスターを決めると、ヌメロ・ドスを決めて海野からタップを奪う。

■試合結果
天山広吉&海野翔太
vs.
ザック・セイバーJr.&エル・デスペラード
フィニッシュ:ヌメロ・ドス

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
永田裕志&北村克哉
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎

※バッドラック・ファレはシマシマのバレクラTシャツを着ながら。新商品かな?そのファレと永田で試合スタート!まずは永田ローキックからフェイントからのドロップキックを叩き込む。リングは北村と裕二郎に。
北村は強烈な逆水平チョップを叩き込む、裕二郎はズルしようとするが北村はまたも逆水平チョップ。しかし裕二郎は北村を場外に落とすと、謎の棒で北村を攻撃。一方ファレも場外で永田を鉄柵に叩きつける。もう青義軍のファレはいない。
リングに戻ると、北村は逆水平チョップ、裕二郎はレッグドロップで反撃。そしてファレと交代。ファレは北村にハンマーパンチ。ファレの突撃をかわした北村は永田と交代。
永田はバッドラック・ファレにキックを叩き込むと、顔面蹴りからエンズイギリ。しかしファレもショルダータックルで反撃すると裕二郎と交代。永田は裕二郎にキチンシンクを決めて北村と交代。
北村は裕二郎にショルダータックル、しかし裕二郎は手を噛んで反撃。しかし北村は裕二郎にスピアーを叩き込み、さらに持ち上げようとするがバッドラック・ファレが救出に来る。反撃する北村だが、ファレはラリアットで北村を叩き潰すと、裕二郎はフィッシャーマンズバスターからピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志&北村克哉
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:8.6静岡・浜松 G1 Aブロック8回戦 情報まとめ

※参考:8.6静岡・浜松 G1クライマックス27 Aブロック8回戦 試合結果

※参考:7月30日・8月1日 G1 オブザーバーの試合評価

※参考:7月26日〜29日 G1 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)