[新日本プロレス] 速報 8.8 横浜 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年8月8日(火)神奈川・横浜文化体育館 「G1クライマックス27 Bブロック8回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.8
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 6人タッグマッチ
真壁刀義&飯伏幸太&川人拓来
vs.
後藤洋央紀&石井智宏&YOSHI-HASHI

※ヨシハシ指をクイクイとして真壁を要求、そしてヨシハシと真壁で試合スタート!ヨシハシが張り手を真壁の胸に叩き込む、さらにヘッドロックを決めるが、真壁はショルダータックルでヨシハシをなぎ倒す。するとヨシハシは真壁を場外に引き摺り下ろして真壁を鉄柵に叩きつける。
リングに戻ると、ヨシハシは真壁にエルボーを決めて石井と交代。石井は真壁に逆水平チョップの連打を叩き込み、さらにブレーンバスターで真壁をマットに叩きつける。そこに川人が出て着て石井にエルボー、しあkし石井はヘッドバットを川人に叩き込むが、川人も負けじとエルボーを叩き込む。しかし石井になぎ倒されてしまう川人。そして後藤と交代。真壁は何とか後藤にラリアットを決めて飯伏と交代。
飯伏は後藤の胸にキックを叩き込み、さらにコンビネーションからミドルキック。そしてその場跳びムーンサルトを叩き込む。そして2人はエルボーの打ち合いとなるが、後藤が牛殺しを決める。
欲しがる川人に飯伏がタッチ、後藤も石井と交代。川人はジャンピングバックエルボーを石井に叩き込む、さらにミドルキックを出すが、足を掴まれて反撃されてしまう。しかし飯伏がミサイルキックでアシスト、さらに入って着た後藤を場外に落とすと飯伏は後藤にプランチャ。そして川人は石井みミサイルキック。2人はエルボーの打ち合いとなるが、川人はミドルキックから逆さ押さえ込み。川人はさらにスクールボーイで押さえ込むがカウント2!石井は川人にラリアットを叩き込むと、逆エビ固めを決めてタップを奪う。一方ヨシハシは真壁にバタフライロックを決めている。

■試合結果
真壁刀義&飯伏幸太&川人拓来
vs.
後藤洋央紀&石井智宏&YOSHI-HASHI
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第5試合 6人タッグマッチ
棚橋弘至&田口隆祐&デビッド・フィンレー
vs.
内藤哲也&BUSHI&高橋ヒロム

※棚橋の背後から内藤が奇襲、そして棚橋を場外に落とし花道に投げ捨てる。そして唾を吐く。リングではフィンレーとヒロム。フィンレーはダイビングエルボースマッシュ、ッソイテフォールするが内藤がカット。そして内藤は乗馬位の棚橋のもとに向かって棚橋の痛めている右腕を蹴飛ばす。さらに花道で棚橋の足にニークラッシャー。そしてリングではBUSHIがフィンレーを襲っている。何行か変なタイミングで変な野次も飛んでいる。
内藤がフィンレーを襲うが、フィンレーはドロップキックを決めて棚橋弘至と交代。棚橋はジャンピングフォーアームを内藤に叩き込む、さらにヒロムの顔面に張り手をかますと、内藤とヒロムに同時にドラゴンスクリュー。これで棚橋と内藤の2人に。
内藤は棚橋の足をセカンドロープにかけて、自分のヒザに棚橋の後頭部を叩きつける。さらに振り子式ドロップキックを狙う内藤だが、棚橋は足を掴んで防ぐ。2人はエルボーの打ち合いとなり、棚橋は太陽ブローを決めるが、内藤はジャンピングエルボーで反撃。そしてリングは田口とBUSHIに。
田口はBUSHIにヒップアタックを決めるが、ヒロムが入って来て連携攻撃されてしまう。すると両軍入り乱れての攻防となり、田口がBUSHIにどどんを決めるがヒロムがカット。フィンレーが拡を追い出すと、田口がBUSHIにオーマイ&ガーアンクルを決めてタップを奪う。そして場外では内藤が棚橋の右腕を鉄柵に絡ませて攻撃している。

■試合結果
棚橋弘至&田口隆祐&デビッド・フィンレー
vs.
内藤哲也&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:オーマイ&ガーアンクル

※内藤の握手にエアギターで答える棚橋、この後内藤は棚橋の腕にドロップキック

ーーーーーーーーーー

※:小島聡vs.タマ・トンガの結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)