[新日本プロレス] 速報 7.1ロサンゼルス G1スペシャル in USA:内藤哲也vs.石井智宏試合結果

現地時間2017年7月1日(土)カリフォルニア州ロサンゼルス「G1スペシャル in USA(1日目)」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.2

第7試合まで終了!

第7試合 初代US王座決定トーナメント1回戦
石井智宏 vs. 内藤哲也

※内藤さんは米国でも大人気のようす。会場からは “トランキーロ” チャント!石井がリングインしようとすると、内藤はエルボーで叩き落とす。そしてトペのフリをして寝転びポーズ!
内藤は石井の寝中に拳を叩き下ろす。石井もエルボーで反撃しようとするが、内藤はかわしてさらに攻撃。しかし石井も体当たりで内藤を弾き飛ばすと、さらに逆水平チョップをかます!
倒れた内藤の頭を蹴って挑発する石井、内藤は石井の頭を叩いて挑発。すると石井は、強烈な逆水平チョップを内藤に叩き込む。しかし内藤も突っ込む石井にネックブリーカーで反撃。さらにヒップトスから低空ドロップキックを後ろから前から2発決める。
そして2人はリング中央でエルボー合戦。内藤が打ち勝つが、石井はバックドロップで反撃!再び逆水平チョップの連打、さらに串刺しラリアット。反撃を試みる内藤だが、石井はパワースラムを決める。内藤はマンハッタンドロップを決めて石井をコーナーに押す。石井は蹴りで内藤をかわそうとするが、内藤は石井の足をセカンドロープにかけてネックブリーカー、さらにミサイルキックで追撃!
内藤は振り子式ドロップキックを狙うが、石井はエプロンの内藤にラリアット。そこから内藤を持ち上げブレーンバスターを狙うが、内藤はトルネードDDTで反撃。さらに石井の後頭部を自分のヒザに叩きつけてから低空ドロップキック、そしてジャーマンスープレックスを叩き込む。そして石井をトップロープに乗せると、雪崩式フランケンシュタイナーを決める!
グロリアを狙う内藤だが、石井はエルボーで反撃。内藤も拳を叩き落として石井を倒すと、石井の頭を踏みつける。すると会場からブーイング。
立ち上がった石井に内藤は唾を吐きかけるが、石井はヘッドバットを決めてさらにパワーボムで叩きつける。内藤はエンズイギリで反撃するとm内藤はジャンピングエルボーを狙うが、石井はそれにエルボーを叩き込み迎撃!内藤はトルネードDDTを狙うが、石井は踏ん張って阻止。しかし強引にトルネードDDTを叩き込む!
内藤はトップロープに登って、石井の背中にミサイルキック。そしてグロリアを決めるがカウント2!石井は頭突きで反撃するが、内藤はジャンピングエルボー、しかし石井もエンズイギリから倒れた内藤にランニングラリアット!
内藤が平手落ちを出せば、石井はエンズイギリ。しかし内藤は石井にドラゴンスープレックス!そしてデスティーノを狙う内藤だが、踏ん張った石井はラリアットを叩き込む。さらにラリアットを決めて、そして垂直落下式ブレーンバスターを叩き込んで3カウント!

■試合結果
石井智宏 vs. 内藤哲也
フィニッシュ:垂直落下式ブレーンバスター
※石井がUS王座トーナメント準決勝に進出!
※石井は準決勝でザックと対戦へ!

ーーーーーーーーーー

※:エルガンvs.ケニー・オメガの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)