[新日本プロレス] 速報 6.20後楽園ホール キズナロード2017:第1〜2試合結果

2017年6月20日(火)東京・後楽園ホール「キズナロード2017 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.20
キズナロード2017 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
岡倫之 vs. 八木哲大

※グラウンドの攻防で試合スタート!26歳の岡、25歳の八木、岡はヘッドロックを決めるが、八木は抜け出して岡にヘッドシザーズ。さらにヒザ固めを決める。岡は腕十字を狙うが、こらえた八木は岡の足をキックしてから逆エビ固め。ロープに逃げる岡だが、八木はストンピングからエルボーを叩き込む。しかし岡はベリートゥベリーで反撃、しかし岡の攻撃をかわした八木はバックエルボーからサッカーボールキック。岡は八木を持ち上げてボディスラムを2発続けて決めると、岡は逆エビ固めを決める。
ロープに逃げる八木、しかし岡はショルダータックルで八木をなぎ倒してからアバランシュホールドで叩きつけると、最後は逆エビ固めを決めて八木はタップしてしまう。

■試合結果
岡倫之 vs. 八木哲大
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&海野翔太
vs.
金丸義信&(w/角瓶)エル・デスペラード&TAKAみちのく

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、全員で場外乱闘に。まずはライガーをリングに上げて、鈴木軍3人で攻撃。しかしライガーはTAKAと金丸に掌底、そしてデスペに風車式バックブリーカーを決めて反撃。さらにデスペにロメロスペシャルを決めると、TAKAと金丸が救出に来る。
海野と交代して2人でデスペを攻めるが、デスペは張り手時から海野を攻める。
そしてTAKAと交代するとTAKAは海野にストンピング、そして自軍に押し込んで3人で海野を踏みつける。
金丸と交代すると、海野は金丸の胸に強烈な張り手を叩き込む。しかしデスペに顔をかきむしられると、金丸は海野にブレーンバスターを決める。さらに海野を攻める金丸だが、海野はハイキックからドロップキックを決めて反撃、そしてタイガーと交代。
タイガーは金丸に十字架固めを決め、さらに雪崩式アームドラッグ、そしてライガーが加わってトレイン攻撃。さらにタイガーはタイガードライバーを決める。しかし鈴木軍が救出に来ると、金丸が反撃。そしてリングは海野とデスペに。
躍動する海野は串刺しバックエルボー、アームドラッグ、ランニングエルボーをデスペに叩き込む。しかしデスペはスパインバスターで反撃すると、海野に逆片エビ固めからヌメロ・ドスに移行すると海野はタップしてしまう。

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&海野翔太
vs.
金丸義信&エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:ヌメロ・ドス

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:6.11ドミニオン in 大阪城ホール 試合結果


(情報:新日本プロレス)