[新日本プロレス] 速報 6.20後楽園ホール キズナロード2017:G1出場選手発表&第3〜4試合結果

2017年6月20日(火)東京・後楽園ホール「キズナロード2017 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.20
キズナロード2017 試合結果

G1出場選手発表&第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
永田裕志&デビッド・フィンレー
vs.
中西学&北村克哉

※中西と永田の腕の取り合いで試合スタート!そしてエルボーと逆水平チョップの打ち合いに。永田がキックを出せば、中西はショルダータックル。さらに倒れた永田にボディプレス。そして北村と交代すると、北村の強烈な逆水平チョップ!永田はキックで反撃しようとするが、北村はその足を捕まえて逆水平チョップを叩き込む。永田はフィンレーと交代。
北村は強引にフィンレーを投げ飛ばすが、フィンレーはエルボーで反撃して永田と交代。永田は北村にまたキックを出すが、また足を取られて逆水平チョップ。しかし怒った永田は北村にキック連打、そしてフィンレーと交代。
フィンレーは北村を持ち上げようとするが、北村は抜け出してブレーンバスターで反撃!そして中西と交代。中西はフィンレーに逆水平チョップの連打を叩き込み、串刺しラリアットも連発。さらにフィンレーを持ち上げて叩きつけると、ニードロップを出すが、フィンレーはかわしてヨーロピアンアッパーで反撃して永田と交代。
永田は中西にキックを叩き込む、中西はスピアーで反撃して北村と交代。北村は永田に逆水平チョップ、しかし永田は北村に白目式腕固めを決めるが、すぐに中西が救出に来る。すると中西と北村は反撃して永田とフィンレーにアルゼンチンバックブリーカー、そして永田にフィンレーをぶつける。
永田は北村にタイナーからエクスプロイダーを決めて反撃すると、最後はバックドロップホールドを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志&デビッド・フィンレー
vs.
中西学&北村克哉
フィニッシュ:バックドロップホールド

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
真壁刀義&天山広吉&小島聡
vs.
石井智宏&矢野通&邪道

※真壁と石井で試合スタート!石井のヘッドロックから2人はショルダータックルでぶつかる、ぶつかる。最後に弾き飛ばしたのは真壁。しかし石井はパワースラムで反撃!真壁もパワースラムで反撃すると、ラリアットの相打ちで両者倒れてしまう。そしてリングは天山と邪道に。
天山のモンゴリアンチョップをかわした邪道は逆水平チョップ、しかし隙を見せた邪道に天山はヘッドバットからモンゴリアンチョップ。そして小こけしを出す天山だが、邪道がかわすと場外乱闘に持ち込む。邪道はパイプ椅子で天山を叩くと、その隙に矢野はコーナーマットを剥ぎ取る。
リングに戻ると矢野が天山をターンバックルに叩きつける。続いて石井も天山を攻めるが、天山はヘッドバットで反撃。しかし石井は逆水平チョップで反撃。そして矢野が天山にモンゴリアンチョップを繰り出すが、天山はニールキックで反撃、そして小島と交代。
小島は矢野と石井にマシンガンチョップ。さらに矢野にダイビングエルボーを狙うが、邪道に邪魔される。矢野は小島の真似してラリアットを出そうとするが、小島はコジコジカッターで反撃。そして真壁と交代。矢野は真壁の髪を掴んで倒して邪道と交代。
CHAOSの連携攻撃から邪道はクロスフェイスを決めるが、天山が救出に。その後両軍入り乱れての攻防となると、テンコジが邪道にテンコジカッターを決め、真壁がキングコングニードロップを叩き込んで3カウント!

■試合結果
真壁刀義&天山広吉&小島聡
vs.
石井智宏&矢野通&邪道
フィニッシュ:キングコングニードロップ

ーーーーーーーーーー

G1クライマックス27出場選手発表
棚橋弘至
真壁刀義
マイケル・エルガン
オカダ・カズチカ
後藤洋央紀
石井智宏
矢野通
YOSHI-HASHI
ケニー・オメガ
バッドラック・ファレ
タマ・トンガ
内藤哲也
SANADA
イービル
小島聡
永田裕志(今年最後)
ジュース・ロビンソン
鈴木みのる
サック・セイバーJr.
飯伏幸太

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)