[新日本プロレス] 速報 6.20後楽園ホール キズナロード2017:第5〜6試合結果

2017年6月20日(火)東京・後楽園ホール「キズナロード2017 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.20
キズナロード2017 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 タッグマッチ
棚橋弘至&川人拓来
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム

※内藤はダリルとグータッチ!

※棚橋弘至の入場中、川人の奇襲で試合スタート!しかし2人にやられてしまうが、棚橋が内藤にエルボーを食らわす。棚橋がロープに走ると、ヒロムがエプロンからキック。そして内藤がロープに走ると、今度は川人が内藤にキック!そしてリングは川人とヒロムに。
やはりヒロムが優勢に進めるが、内藤が入って来ると川人は内藤にドロップキック、そしてヒロムにヘッドシザーズホイップを決めて棚橋弘至と交代。
棚橋は内藤にドラゴンスクリュー、さらにボディスラムを決めてサマーソルトドロップを出すが、避けられてしまう。すると内藤は棚橋の痛めている腕にドロップキック。そして振り子式ドロップキックを狙う内藤だが、内藤の足を掴んでドラゴンスクリューを狙う。しかし内藤は棚橋の腕を掴んでドラゴンスクリューを阻止。内藤は棚橋に拳を落としてからヒロムと交代。
棚橋はヒロムを攻めてからテキサスクローバーホールドを決めようとするが、そこに川人が猛烈に交代を要求。仕方なく川人と交代する棚橋。
奮闘する川人だが、内藤も加わって2人で川人を翻弄する。そしてヒロムは川人に逆エビ固めを決めるが、棚橋が救出。川人は張り手からドロップキック。しかし内藤が棚橋を押さえると、ヒロムが再び川人に逆エビ固めを決めると川人はタップしてしまう。
試合後、場外で内藤は棚橋の腕を攻めている。そしてリングではヒロムが何か川人に話しかけると、川人はヒロムの髪を掴んで睨みつける。

■試合結果
棚橋弘至&川人拓来
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

※この日のメインイベントに向けて、タグチジャパンはピッチング練習!目指すは全国優勝!

ーーーーーーーーーー

第6試合 NEVER王座前哨戦
オカダ・カズチカ&後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&デイビーボーイ・スミスJr.&タイチ

※ヨシハシの奇襲で試合スタート!ヨシハシは鈴木にエルボーを叩き込む、叩き込むのをやめない!さらにしゃちほこラリアット叩き込むヨシハシ、鈴木は場外に避難する。しかしヨシハシは場外まで鈴木を追いかける。
リングは後藤とタイチとなるが、ロープに走った後藤を場外から鈴木がロープ越しの腕十字で捕らえる。すると鈴木軍は場外乱闘に映る。鈴木はパイプ椅子でヨシハシをグリグリした後、さらにパイプ椅子を叩きつける。
リングではタイチが木槌で後藤を攻撃している。続いて鈴木が後藤を攻めるが、後藤の背中にはテーピングが。倒れる後藤にコブラツイストを決める鈴木。さらに鈴木軍が入ってきて3人で後藤をストンピング。続いてスミスが後藤にチンロック。
後藤もスミスの胸に張り手を叩き込むが、スミスはすぐに反撃してブルドックボムを狙う。耐える後藤にスミスはエルボーを叩き込むが、後藤はショルダースルーでスミスを投げる。しかしスミスは後藤を捕らえ逆水平チョップ、後藤はミドルキックでハンゲk視してオカダと交代!
オカダはスミスを攻めてDDTを決める。さらにローリングアッパー、しかしスミスはハイキックから強烈なひねりバックドロップをオカダに叩き込む。さらにダブルアームスープレックスを決めるスミス、さらにエルボーを叩き込むスミスだが、オカダはドロップキックを決めてリングは鈴木とヨシハシに。
2人はチョップとエルボーの打ち合い、ヨシハシがランニング逆水平チョップを決めると、鈴木をトップロープにかけて背中にドロップキック。さらにバンカーバスターで追撃。しかし鈴木がエルボーを決めると、ヨシハシは倒れてしまう。ヨシハシは鈴木に打って来いというと、鈴木はヨシハシに強烈なエルボー、ヨシハシは倒れてしまう。しかし起き上がって鈴木にエルボーを叩き込むが、鈴木のエルボーで倒れてしまう。しかしヨシハシは逆水平チョップで勝機を見出す。鈴木も苦しむが、フロントハイキックからゴッチ式パイルドライバーを狙う。ヨシハシはショルダースルーで逃れるが、鈴木はスリーパーでヨシハシを捕らえる。すると鈴木軍のトレイン攻撃から鈴木がサッカーボールキック。そしてタイチと交代。
タイチはヨシハシにバズソーキック。アックスボンバーを耐えたヨシハシは、カウンターのしゃちほこラリアット。しかしタイチがヨシハシを掴むと、セコンドの金丸がヨシハシにウィスキーミスト!パイプ椅子を持ち出すタイチだが、オカダが椅子を取り上げるとヨシハシが反撃してバタフライロックを決めると、タイチはタップしてしまう。
試合後、鈴木軍はCHAOSを攻撃!鈴木はヨシハシにゴッチ式パイルドライバーをしようとするが、抜け出したヨシハシは逆にバタフライロックを決めてしまう。鈴木はフラフラとなって戻っていく……。

■試合結果
オカダ・カズチカ&後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&デイビーボーイ・スミスJr.&タイチ
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

※:NEVER6人タッグ王座戦の結果はこちら

※:第3〜4試合&G1出場選手発表の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)