[WWE] 速報NXTテイクオーバー: シカゴ 試合結果:NXTタッグ王座ラダー戦

現地時間2017年5月20日(土)イリノイ州シカゴのオールステート・アリーナで開催の「WWE NXT TakeOver: Chicago」第5試合の試合結果速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.20
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT Takeover: Chicago )

全試合終了!

第5試合 NXTタッグ王座ラダー戦
オーサーズ・オブ・ペイン(C/アカム&レーザー w/ポール・エラリング)
vs.
#DIY(ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ)

※先制攻撃を狙う#DIY、しかしAOPい反撃されてしまう。しかしガルガノが反撃すると、チャンパと一緒にAOPを場外に落としてしまう。そしてDIYはリング下からラダーを取り出そうとするが、場外でAOPに襲われてしまう。しかしチャンパは突っ込んでくるAOPの足を引っ掛けてスチール階段に叩きつけると、ガルガノがエプロンからダイビングセントーンで追撃。DIYはステージにある特大ラダーをリングまで運ぶが、そこにAOPが起き上がってくる。しかしガルガノがスイサイドダイブでAOPを攻撃。
その隙にDIYはリングにラダーを持ち込むが、AOPが復帰して両チームの乱闘に。チャンパがAOPにニーを叩き込むと、ガルガノも続くが、AOPに捕まったガルガノはチャンパの上に叩きつけられてしまう。
その隙にラダーに登ってベルトを取ろうとするAOP、しかしDIYに落とされると、2人の背中の上にラダーをた叩き落とされてしまう。だが徐々にAOPが優勢になる。
AOPはラダーを登ろうとするが、DIYにストンピングしに行く。さらに特大ラダーをDIYに叩きつけて2人を場外に落としてしまう。そしてAOPはリング下からラダーを取り出し、リングと場外バリケードにラダーをかけて、橋を2つ作る。そしてパワーボムを狙うAOPだがDIYは抜け出して反撃すると、AOPの2人はキレイにラダー橋の上に寝転んでしまう。そしてDIYは真ん中のラダーを登ると、2人はラダーの上に寝ているAOPにダイビング・ボディプレスを決める!


そしてDIYはリングに戻ってベルトに向かってラダーを登るが、AOPは復活してきてしまう。しかしAOPを叩き落としたDIY、ガルガノがベルトに手を伸ばすと、ポール・エラリングがリングに入ってラダーを倒してしまう。
ガルガノはエラリングにスーパーキックをかまして排除するが、そこにAOPがやって来てDIYを叩き潰してしまう。さらにAOPはラダーの先をチャンパにぶつけようとするが、ガルガノが身代わりになってやられてしまう。AOPはベルトをめがけてラダーを登っていく。復活したDIYは何とか阻止するが、もう1人のAOPがラダーを担ぎ上げてDIYを攻撃し始める。しかしラダーを持ったAOPに、チャンパとガルガノは立て続けにスーパーキックを決めると、AOPは担いでたラダーが顔に挟まってしまう。するとDIYはそのAOPにミーティング・イン・ザ・ミドルをブチ決める!
そしてラダーに登ってベルトを取ろうとするDIYだが、そこにAOPが下からDIYを抱えて、パワーボムを決めてしまう。さらに持ち上げてDIY同士をぶつけると、トドメのパワーボム。 そしてAOPはラダーを登ってベルトGET!

■試合結果
オーサーズ・オブ・ペイン(C/アカム&レーザー w/ポール・エラリング)
vs.
#DIY(ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ)
フィニッシュ:ベルトGET
※AOPが王座防衛に成功!

※試合後、観客は#DIYに声援を送る。そして花道を戻っていく2人だが、チャンパは突然ガルガノを壁に叩きつけてしまう。さらにがる顏の顔にヒザを2発叩き込むと、チャンパはガルガノをアナウンステーブルの上に乗せ、さらにアナウンステーブルの上でガルガノを担ぎ上げる。
すると、アナウンステーブルの横にあるテーブルめがけてシュバインのような形でガルガノを叩きつけてしまう。


ーーーーーーーーーー

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)