[WWE] 速報NXTテイクオーバー: シカゴ 試合結果:第3〜4試合結果

現地時間2017年5月20日(土)イリノイ州シカゴのオールステート・アリーナで開催の「WWE NXT TakeOver: Chicago」第3試合以降の試合結果速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.20
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT Takeover: Chicago )

第3〜4試合まで終了!

第3試合 NXT女子王座トリプルスレット戦
アスカ(C) vs. ニッキー・クロス vs. ルビー・ライオット

※ニッキー・クロスがルボーに襲撃、しかしアスカがニッキーを叩き落とす。そしてリングはルボーとアスカに。2人はショルダータックルでぶつかり合う。そしてルビーがアスカを場外に落とすと、ルビーはトペを狙うがそこにニッキーが入ってきてルビーに体当たり。ニッキーがルビーにネックブリーカーを決めると、アスカがやってきてルビーを場外に叩き落とす。
そしてアスカとニッキーの攻防に。アスカがキックで攻めるが、さらにルビーもやってきて3人入り乱れての攻防が続く。ルビーが場外のアスカにスイサイドダイブを決めると、ルビーはリングのニッキーにダイビングセントーン。そしてまた3人入り乱れての攻防が続く。
ルビーがニッキーにスーパーキック、さらにアスカがジャーマンスープレックス。しかしルビーはアスカにキックを決めると、アスカにダイビングセントーンを狙うが、アスカはアスカロックで捕まえるが、しかしニッキーがカットしてしまう。
ニッキーはルビーをエプロンに叩きつけ、さらにアスカをリングとカバーの間に挟んでエルボー連打を叩き込む。そしてリングに戻ると、ニッキーはアスカに強烈なネックブリーカー。さらにルビーとニッキーはクロスボディの相打ちで3人はリングで倒れてしまう。
ルビーとニッキーは2人でアスカを場外に落とすと。2人の攻防に。ニッキーがルビーを持ち上げようとすると、ルビーはカウンターのエンズイギリを決める。そしてフォールの体制になると、アスカがリングに戻ってルビーにランニング・ニーをブチ決めると、2人まとめてフォールして3カウント!

■試合結果
アスカ(C) vs. ニッキー・クロス vs. ルビー・ライオット
フィニッシュ:ランニング・ニー
※アスカが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第4試合 NXT王座戦
ボビー・ルード(C) vs. ヒデオ・イタミ

※今回はメインイベントじゃないからか?1人で登場するルード

ガッチリ組み合って試合スタート!ルードは手をブラブラさせてヒデオを挑発すると、ヒデオは早くもGTSを狙うがルードは逃げてしまう。ヒデオはバックエルボーからヘッドロックを決める。しかしルードはそのままコーナーに押し込むと、ヒデオにショルダータックル。しかし抜け出したヒデオはルードに逆水平チョップの連打、キチンシンクを叩き込む。さらに倒れたルードの胸にキックを入れる。そしてニーパッドを下ろして、ニードロップをすると思わせといて足の裏でルードの頭を踏みつける。そしてヒデをも手をブラブラして挑発すると、怒ったルードはブロックバスターから串刺しクローズライン、さらにネックブリーカー、そしてチンロックを決めて反撃。
抜け出したヒデオはエルボーを叩き込むが、ルードはヒザ、そしてクローズラインで反撃。起き上がったヒデオはルードに強烈な平手打ち、ルードも平手打ちで返すが、ヒデオはランニング・フロントハイキックで反撃。さらにキックの連打をたあt着込むと、ブレーンバスター。さらにダイビング・クローズラインを叩き込む!そしてGTSを狙うが、ルードはそれを阻止。そして突っ込んでくるルードだが、ヒデオが避けるとルードはコーナーポストに突っ込んでしまう。ヒデオはキックから脇固めを決める。ルードの攻撃をかわしながらキックを叩き込むヒデオだが、ルードはカウンターのスパインバスターで反撃!
ルードはグロリアスDDTを狙うが左腕を痛めてしまったらしい。グロリアスDDTを失敗したルード、ヒデオはGTSを狙うが、ルードはロープを掴んで阻止。するとルードはヒデオの顔をロープに叩きつけて場外に逃げる。
追いかけるヒデオを返り討ちにするルード、しかしヒデオもドロップキックで反撃しようとするが、ルードにかわされスチール階段にドロップキックをしてしまう。
リングに戻ると、張り手の連打から串刺しドロップキック、さらにGTSを狙うが、ヒデオは足を痛めてしまったらしく崩れてしまう。その隙をついてルードはグロリアスDDTを決めるがカウント2!さらに追撃を狙うルード、しかしその隙をついてヒデオはGTSを決める!

しかしルードは場外に逃げてしまう。ルードをリングに戻したヒデオは強烈な張り手の連打を叩き込んでGTSを狙うが、抜け出したルードはカウンターのグロリアスDDT、さらにもう一度グロリアスDDTを決めて3カウント!

■試合結果
ボビー・ルード(C) vs. ヒデオ・イタミ
フィニッシュ:グロリアスDDT
※ルードが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第5試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)