[WWE] 速報 4月25日のスマックダウンLIVE デモイン大会の結果:前編

現地時間4月25日(火)アイオワ州デモインから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.4.25
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:リング上にはルネ・ヤング、そして独占インタビューの為に中邑真輔を呼び入れて今週のスマックダウンLIVEがスタート!

ルネ・ヤングが中邑にインタビューしようとすると、中邑が話し始める前にドルフ・ジグラーが現れる。ジグラはー、インタビューがしたいのなら、俺がインタビューしてやろうと言うと、ルネ・ヤングはリングを降りようとしたので、中邑はロープを上げてあげる。そしてジグラーは、自分の影響についてどう思ってるかな?と聞いて中邑にマイクを向けるが、中邑が話そうとするとマイクを引っ込めて意地悪をする。
ジグラーは続けて、中邑はヒーロを目の前にしてちょっとオドオドしてるのかな?みんな日本語は分からないから、自分が翻訳しよう。彼はマイケルだ。インディアナ州ゲーリーの貧しい家庭で育ったんだ。マイケルと家族は歌とダンスで世界中を旅した。それが新たなマイケル・ジャクソンを生んだと言うと、中邑はジグラーからマイクを奪う。

中邑は今度は俺が質問するターンだ、ジグラーは何に問題を抱えてるのかな?誰も知らないから、俺が翻訳してと言って、中邑は日本語でジグラーはいいレスラーだが、お前はかなりジャックアスだと言うと、ジグラーは怒って中邑のお腹を蹴る。そしてうずくまる中邑に、ジグラーはキンシャサを出す前の真似してスーパーキックを出そうとするが、中邑に足を取られてしまいリバースパワースラムで投げられてしまう。中邑はジグラーにキンシャサを決めようとするが、間一髪のところで逃げてしまう。




第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. バロン・コービン
※回転えび固めでAJスタイルズの勝利!
※試合後オーエンズがリングに上がってAJスタイルズを攻撃してしまう。コービンが自分が攻撃すると主張するが、最後は2人でAJスタイルズを攻撃!そこにサミ・ゼインが救出に現れて、コービンにヘルヴァキックを決めるが、オーエンズに背後から攻撃されてしまう。



第2試合 ビート・ザ・クロック・チャレンジ
コロンズ vs. アメリカン・アルファ
※早い時間で勝利したチームが、次期タッグ王座挑戦者に!
※グランド・アンプリチュードでアメリカン・アルファが5分17秒で勝利!



※ルセフの主張:ルセフはGMのダニエル・ブライアンも、そしてコミッショナーのシェイン・マクマホンも好きじゃない。そしてシェインの父が言い出したスーパースター・シェイクアップも納得してない。俺がマネー・イン・ザ・バンクPPVで王座戦に挑戦するのが、俺がスマックダウンLIVEで試合をする条件だ。この条件を飲めないなら、俺は荷物をまとめてブルガリアに帰ると話す。



※バックステージ:ベッキー・リンチがシャーロットについてのインタビューを受けている。ベッキーは控えめに言っても複雑な関係、シャーロットの立ち振る舞いは納得いかないが、でも結果は残している答えると、そこにナタリア、タミーナ、カーメラ(w/エルズワース)のアンチ・シャーロット軍団が現れる。
ナタリアは、シャーロットの状況に関してベッキーは私達と同じ立場よね?と言い、カーメラはどっちを選ぶか賢明に判断する事ねと警告する。



※:4月25日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月18日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)