[WWE] 速報 4月25日のスマックダウンLIVE デモイン大会の結果:後編

現地時間4月25日(火)アイオワ州デモインから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.4.25
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第4試合 ノーDQ戦
ランディ・オートン vs. エリック・ローワン
※テーブルに叩きつけられるローワン

※最後はROKOでオートンの勝利!

※試合後オートンはマイクを取って、ハウス・オブ・ホラーズ・マッチは何が起こるか分からないけど、ワイアットを永遠の地獄に叩き落としてやると言うと、次期挑戦者のジンダー・マハルが現れる。
マハルはマハラジャを忘れてもらっては困る、ハウス・オブ・ホラーズ・マッチなんかにビビるなよ、俺の方が本当に意味で恐怖だ。俺がお前からWWE王座を奪う。俺はこのアリーナの誰よりも裕福で地位があるからな。オートンよりもだ。お前は俺の事を軽視している。寛容さがないからだ。だからバックラッシュPPVで、俺はリスペクトを勝ち取ってやるんだと言ってオートンを攻撃すると、シン・ブラザーズが現れて3人でオートンを攻撃してしまう。そしてマハルはオートンにフルネルソンスラムを決めて、WWE王座のベルトを奪い去ってしまう。



※リムジンに乗って会場から去っていくマハル。



第5試合 ビート・ザ・クロック・チャレンジ
ブリーザンゴ vs. アセンション
※ブリーズのスーパーキックから、ファンダンゴがファルコンアローを決めて、ブリーザンゴが2分36秒で勝利!
※ブリーザンゴが次期SDタッグ王座の挑戦者に!



第6試合 SD女子王座戦
ナオミ(C) vs. シャーロット・フレアー
※シャーロットのムーンサルトをナオミがヒザで迎撃すると、そこにナタリア&タミーナー&カーメラ(w/エルズワース)が現れてシャーロットを攻撃してしまう。そしてシャーロットを押さえつけて、タミーナがシャーロットの顔面にスーパーキック!続けてカーメラもシャーロットの顔面にスーパーキック、そして4人はリング中央で仁王立ち。試合はノーコンテストに。
※ノーコンテストなので王座移動はならず。


※:4月25日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:4月18日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)