[新日本プロレス] 速報 4.22後楽園ホール Road to レスリングどんたく2017:オカダ&石井vs.ファレ&ケニー

2017年4月22日(土)東京・後楽園ホール「Road to レスリングどんたく2017 後楽園ホール大会」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.22
Road to レスリングどんたく 試合結果

全試合終了!

第7試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&石井智宏
vs.
バッドラック・ファレ&ケニー・オメガ

※オカダとファレで試合スタート!組み合う2人だが、ファレがコーナーに押し込む。オカダはエルボーで攻めるが、ファレはビッグブートを決めてオカダの首を踏みつける。しかしオカダも反撃、ケニーが入ってくるが、石井も入ってきてオカダと2人でケニーをなぎ倒す。しかしファレがオカダと石井をラリアットでなぎ倒す。今度はケニーとファレで石井を攻撃。ケニーは石井にエルボードロップを決めてからファレにタッチ。ファレは石井の上に座る。そしてケニーは石井にキャメルクラッチ。しかし石井はケニーに噛み付いて逃れる。
石井はなんとかファレイ反撃するが、ファレの1発で石井は倒れてしまい、ファレに乗っかられてしまう。続いてケニーは石井にDDTを決めると、場外のオカダにプランチャ!そしてリングに戻ると石井にフランケンシュタイナー!しかし石井はファレにDDTを決めてオカダにタッチ!
オカダもファレにDDTを決め、さらにファレを持ち上げボディスラムを決める!しかしファレはオカダにタックルを決めてマットに叩き付けると、ケニーにタッチ。ケニーはオカダに逆水平チョップを決めるが、オカダはリバースネックブリーカーで反撃!そして石井にタッチ!
石井はケニーにパワースラムを決め、チョップからブレーンバスターを叩き込む!ケニーもカミカゼからムーンサルトを決める。そして石井を持ち上げるが、オカダが球種に入る。しかしケニーは2人に低空ドロップキックを決めて、2人まとめてコタロークラッシャーを決める。

さらにケニーは石井にシットダウン式パワーボム!ケニーはVトリガーを狙うが、石井はかわしてジャーマンスープレックスを決める!そしてrングはオカダとファレに。
オカダを攻めるファレだが、オカダはドロップキックで反撃。そしてレインメーカーを狙うオカダだが、ファレはカウンターのグラネード!そしてバッドラックフォールを狙うファレだが、オカダを持ち替えてツームストン・パイルドライバーを決めて3カウントが入ってしまう!

■試合結果
オカダ・カズチカ&石井智宏
vs.
バッドラック・ファレ&ケニー・オメガ
フィニッシュ:ツームストンパイルドライバー

※試合後もオカダ&石井を攻める、ファレとケニー!

ーーーーーーーーーー

観客動員数:1,689人(超満員札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)